QLOOKアクセス解析




一年熟成アカウント 【えあるのお話】

いきなりですが、えある。

サイトが軽くなった、ということを最近知る。

え~と...実は、えある、既に登録していたユーザです。
たぶん、約一年前に登録。

そう、確か登録して、サイトいってみたら、糞重いし、
マスコットのクリオネもどき、いかにもって感じで、なぜか毛嫌いし、
放置していたユーザです。

おそらく、一年近い放置だったと思います(笑

まぁ、サイトの重さが一番のネックだったので、
とりあえずログインできるか試してみました。

...ふつーに、アカウント生きてるよ。

いつも思うんですよ。
よくもまぁ、アカウントちゅうもんは生き続けるのだなと。

サイトとりあえず軽くなってるみたいだし、
セレッソのスポンサーまでやっちゃってるぐらいの規模だから、
いきなりのドロンはないだろうと踏んで、
捨てアドから、ポイント用本アドにメアド変更。

本日から、「えある」大復活♪

現状69P。1000Pからの換金。
一日どんくらい稼げるんですか? モバイル併せて5Pぐらい?

まぁいいや、皮算用。
1000-69=931。931÷5=186。約半年近くで500円?
なっ! PCサイトなのに手数料50円ですか? 450円。

まぁ、手数を増やさなきゃなと思ってたところなので、
これも地味にクリックしていきましょか。

ポイントサイト えある

2008年3月19日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1921↑ 147.0192.1%1000\        961
ECナビ3494↑ 848.4116.5%3000\        300
ぶたちょき1028↑ 105.0102.8%1000\        514
MyAccount1652↑ 33.0330.4%500\      1,652
マクロミル452↑ 99.090.4%500 
PCリードメールサイト
流石めーる1,011.85↑ 13.4013.4202.4%500\      1,000
一番めーる906.93↑ 8.388.4181.4%500\        900
西成広告電信17.67↑ 4.554.617.7%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1498↑ 99.0499.3%300\      1,418
moppy707↑ 1616.0141.4%500\        602
ケータイコイン1671↑ 1010.0145.3%1150\      1,500
ドリームプライズ1065↑ 44.096.8%1100 
ミリオンヒット29241↑ 1045.2146.2%20000\      1,362
NEO★ちり498↑ 88.049.8%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール435.85↑ 7.707.787.2%500 
ペガサスメール322.03↑ 9.019.064.4%500 
スキっ!ぽいんと83.93↑ 2.983.016.8%500 
KYメール214.17↑ 2.252.342.8%500 

※換金可能額 前日比 : +247円。
・流石めーる、1000P到達、+100円
・一番めーる、900P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

どもども。

PC版えあるはクリックで1P、クイズ参加1P、クイズ正解で3P(4Pの時も稀にある)で、毎日5Pいけますよ。それに、メールとか期間限定イベントとかで+αがあります。モバイルはどのくらい稼げるのかは不明です。(私も知りたい)

ではでは。

いらっさい、pointgogoさん。

おぉ、わざわざ情報ありがとうございます。
ちなみにモバイルは、ちょびリッチモバイルみたいなバナークリックで、
1Pのみみたいな感じですね。
つーことで、PCと合算して、一日3円というとこですか。
まぁ、セレッソが勝てば、増えるのかな?

つーことで、今年から、なぜかセレッソファンになりました。

ちなみに、ちょびリッチモバイル、本日バナークリック二個の模様。

えある携帯版は1Pですか。。(メール受信なしでもOKなら登録するんですが・・)

ちょびリッチの情報どうもありがとです。2つあると思っていないので、取りこぼしてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


