QLOOKアクセス解析




近くて遠い換金ライン 【銭金クイズのお話】

はいはい、ざんぎょざんぎょ♪

PM10:40ぐらいの帰宅でござい。

でも、なんだか本日は集中力&やる気がありまして、
PM10:40~PM11:10まで、リードメールチェック。
PM11:10~PM11:20まで、PCメールチェック(アンケは後回し!)
PM11:20~PM11:40まで、各サイトチェック。

つーことで、PM11:40からブログ記事書いてます。
まぁ、幸いなことに、記事書くのに、そんな時間かからず
いっつも10分ぐらいで書いてるので、ついでに表も反映させて、
このような時間帯の更新にいつもなっちゃうわけで。

で、そんなことは、どうでもいい。

気になった点、ひとつ。
本日は3月15日。つまり、3月ちょうど半分の日。

銭金クイズ、15日過ぎた時点での、先月上昇比。16P。

一日、一円かよ!(笑

何度も言うようですが、クイズを当てれない自分も悪いわけですけど、
それにしても、一日の稼げる項目が、Yichaの検索のみの現状。
ちょっと前は、メールにも、ちょくちょく小銭クリックがついてたような気がしますが、
現状は、ギャザリングギャザリングギャザリングメール。
もぅね、スパムに近いのではないかと。

サイトの作りも、なんか売りのクイズが一番下で、
買い物せい、買い物せい、買い物せい、みたいな、トップに買い物。という配置。
一日クリックの中身も、一番下にクリックで、
案件登録せい、案件登録せい、案件登録せい、な感じで、ずらーっと案件が並ぶ。

はぁ、あと8円なんですけど、
銭金は、ちょっと換金ラインに達したら、うんざりだから、辞めようかな...

いやほんと、銭金、もぅ貯まらんです。
たまに当たっても、たいした配当、期待しないほうがいいです、はい。

00:30、追記:
Yichaじゃなかったです。でも、どうでもいいです。



2008年3月15日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1874↑ 73.5187.4%1000\        937
ECナビ3027↑ 616.1100.9%3000\        300
ぶたちょき990↑ 84.099.0%1000 
MyAccount1640↑ 33.0328.0%500\      1,640
マクロミル408↑ 8686.081.6%500 
PCリードメールサイト
流石めーる978.09↑ 6.256.3195.6%500\        900
一番めーる879.43↑ 4.554.5175.9%500\        800
西成広告電信994.90↑ 6.606.6994.9%100\        900
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1455↑ 1111.0485.0%300\      1,375
moppy585↑ 1717.0117.0%500\        480
ケータイコイン1636↑ 1010.0142.3%1150\      1,400
ドリームプライズ1042↑ 66.094.7%1100 
ミリオンヒット28891↑ 1125.6144.5%20000\      1,345
NEO★ちり465↑ 99.046.5%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール403.55↑ 7.907.980.7%500 
ペガサスメール292.19↑ 7.267.358.4%500 
スキっ!ぽいんと76.18↑ 5.505.515.2%500 
KYメール204.17↑ 7.707.740.8%500 

※換金可能額 前日比 : +344円。
・ECナビ、3000Pになっただけ。たいした事ないです。

しっかしまぁ、読めないなぁ。KYメールおすすめから外した直後にこれだもん。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


