QLOOKアクセス解析




なぜ、そのようなPCサイトを立ち上げる?【え~ちょきのお話】

えもじ便@貯金箱。通称:え~ちょき。
つか、いまだに、えもじ便@貯金箱というフルネームを覚えれてないし。

携帯サイトの定番ということで、参加して、ずーとやって参りましたが、
なんか、B級臭は漂うわ、あまり貯まらないわで、
もやもやした感じで参加してました。

で、今現在、なんだかんだで、471P。
換金ラインの500Pまであとちょいまできました

と、そんな最中、本日、えーちょきから一通のメールが。

「PCサイト、オープンしました。」

おぉ、PCと合算できるサイトになったのか。
もしかしたら、これは化けるのかと思い、思わずPC版に登録。

で、PCサイト行ってみたさ。

...はっ?

えーと、非常にわかりづらいニュアンスなのですが、私の感想は「はっ?」なのです。

何が「はっ?」なのかと、申しますと...
なんつーか...えーと...別にPC版作るほどのコンテンツ量ではないし、
案件も...多分少ないよね。

...うーん、なんで、こんなPCサイト作っちゃったんだろ?

あぁ、似たような類のサイト、思い出したっ!
「ネオ★ちり」のPC版と、同じニュアンスだ。

なんか、私の中では、えーちょきは、「B級サイト」



2008年3月11日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1833↑ 105.0183.3%1000\        917
ECナビ16669↑ 595.9555.6%3000\      1,600
ぶたちょき3160↑ 189.0316.0%1000\      1,580
MyAccount1625↑ 44.0325.0%500\      1,625
マクロミル1628↑ 1212.0325.6%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる942.88↑ 7.197.2188.6%500\        900
一番めーる849.21↑ 7.998.0169.8%500\        800
西成広告電信977.09↑ 3.003.0977.1%100\        900
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1410↑ 1515.0470.0%300\      1,330
moppy2603↑ 1111.0520.6%500\      2,498
ケータイコイン1595↑ 99.0138.7%1150\      1,400
ドリームプライズ997↑ 55.090.6%1100 
ミリオンヒット28482↑ 552.8142.4%20000\      1,324
NEO★ちり435↑ 66.043.5%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール376.85↑ 6.506.575.4%500 
ペガサスメール266.17↑ 2.452.453.2%500 
スキっ!ぽいんと54.80↑ 3.203.211.0%500 
KYメール191.39↑ 1.951.938.3%500 

※換金可能額 前日比 : +47円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


