QLOOKアクセス解析




今頃、気づく【得だわ幕府のお話】

まんぷく島と、縁切れたでしょ~。
まんぷく島と手を組んでたときは、1000ちょんまげ単位で移行できて、
横綱会員の、手数料無料1000まんぷく換金ができて、ハードルも低かった。

それが今じゃ、わざわざ2000ちょんまげ貯めないと、換金できないでしょ?

現時点、約475ちょんまげ、一日5ちょんまげ。
「残り1525ちょんまげ」 ÷ 「一日5ちょんまげ」 = 305日。
約10ヶ月後に換金ライン到達...はぁ、やってらんね。

と、思っていましたら、某所にて、
案件を2件こなすと「500円、手数料無料、翌金曜」
ということを知る。

へっ? まじですか?とサイトに確認しに行ったら、どうやらそうみたい。
(ちなみに、まんぷく島と交換する、という記述はいい加減削除したほうが...)

えぇぇ! これって昔から?
まぢ知らんかったですぞ。

つーことで、計算しなおし。
「残り525ちょんまげ」 ÷ 「一日5ちょんまげ」 = 105日。
三ヶ月半で、換金ラインにたっするのね♪
うひょひょ~い。
一気に気分が明るくなりました。

一方で、めちゃくちゃ慎重に物事をやってる半面、
また一方で、大雑把に、こんな感じの生き方。

なんつーか、両極端なのよ、自分。

自分に対し、「しっかり、ググれ、カス」と言葉を贈ろう♪

小遣いつくろう得だわ幕府

2008年3月10日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1823↑ 73.5182.3%1000\        912
ECナビ16610↑ 15715.7553.7%3000\      1,600
ぶたちょき3142↑ 84.0314.2%1000\      1,571
MyAccount1621↑ 33.0324.2%500\      1,621
マクロミル1616↑ 33.0323.2%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる935.69↑ 7.457.5187.1%500\        900
一番めーる841.22↑ 7.097.1168.2%500\        800
西成広告電信974.09↑ 4.344.3974.1%100\        900
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1395↑ 1010.0465.0%300\      1,315
moppy2592↑ 1919.0518.4%500\      2,487
ケータイコイン1586↑ 1212.0137.9%1150\      1,400
ドリームプライズ992↑ 44.090.2%1100 
ミリオンヒット28427↑ 1045.2142.1%20000\      1,321
NEO★ちり429↑ 77.042.9%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール370.35↑ 6.706.774.1%500 
ペガサスメール263.72↑ 1.611.652.7%500 
スキっ!ぽいんと51.60↑ 1.101.110.3%500 
KYメール189.44↑ 1.071.137.9%500 

※換金可能額 前日比 : +45円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

いつも楽しく読ませてもらっています。実のことろ、私も得だわ幕府からのまんぷく島への移行ができないことを2日程前にしりました。移行するボタンを押さないと移行出来ませんメッセージが出てこないのはどうかと思いました。で、しょうがないので案件登録中です。では、では、頑張ってください。

お初です、pointgogoさん。
お目汚しで、喜んでもらえて、幸いです。

まんぷく島が2月に運営会社が変わり、
その際に、得だわ幕府からポイント移行できなくなったのですが、
はや一ヶ月。やはり、まんぷくに移行するちゅー項目は、
残しておくべきではないですよね、うん。
こればっかりは、それがし氏に期待するしかなさそうで。

pointgogoさんの情報、私がやってないところ、
多数ありますゆえ、参考にさせてもらっています。
基本ROM体質なので、この場を借りて、
「おべんきょなります」と感謝の辞。

つーことで、以後よろです。
(気が向いたら、相互リンクしませう♪)

こんばんは☆

うんうん^^ 前からですお(笑)
まんぷくは10コ・得だわは2コって
差がありすぎですね、考えてみたら。。

得だわ、サイト修正も下克上も
いつまでかかっとんねん!!って感じですね^^;

よろしくです

収穫前にへたれが多いので、反面教師ということで。。。

こちらこそ、相互リンクお願いします。さっそく、リンクさせていただきました。

これからもよろしくです。



ではではまた。


いらっさい、こむむさん、pointgogoさん。

>こむむさん

あ、やっぱ、前からでしたか...
恥ずかしい限りで。

10個と2個の差が、会員から愛される差だったのかもしれませんね。
まぁ、知りませんでしたが。

つまり、下克上に参加しつつ、案件こなして
何気に換金条件をふつーにクリアしていたのですね。
まぁ、知りませんでしたが。

...なんか、まんぷくリニューアルのとき、
無駄な行動してたのかな、自分、、、はぁ。
まぁ、知りませんでしたが。


>pointgogoさん
おぉ、屁たりっぷりなら、負けへんで!
pointgogoさん参加の、ホニャララダンジョンなんか、
ふつーに貯まるサイトだと思われますが、
肌に合わないと、ちゃっちゃと退会しちゃってるような私です。
ここいらは、自分でもよくわからん屁たれっぷりです。

つーことで、こちらもリンクさせていただきました。
以後、よろです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


