QLOOKアクセス解析




いろいろ

まずは、感謝の辞。
えぇぇ、megkomamaさん、一番めーるにも登録してくれました!?
いいんですかっ? つか、まじですかっ!
ありがとうございます、ありがとうございます。

もうね、うれし過ぎて、思考回路停止寸前におちいってます。
一番めーるは、はっきり言って、
配信多いですけど、大量の0.1の積み重ねです。
人によっては、ストレスになるやもしれんので、
合わないなぁと思ったら、いつ退会してもらってもかまいません。
(私は、広告多い~♪と単純に喜べるクチなので、ストレスないですが。)


次、気づいたこと。
PeXの山分け、配当されたみたいで。
私は今回、ECナビ&マクロミルで最低限のポイント交換により、参加。
マクロミル98P。ECナビ41P。
合計して139P→13円分頂きました♪...手数料にもなりゃしねぇ。

次回あれば、へそクリック特攻できそうですが、もぅないかなぁ、山分け。
まぁ、ここいらは期待を膨らませつつ。


気づいたこと、その二。
ちょびリッチのモバイル、結局、クリックの項目消すために、
ビンゴを携帯でアクセスできるようにしたのかねぇ。
クリックの項目の上に、ビンゴって上書きされてたもので。
姑息な手、使いやがって...


で、本日の話題。
今年は、明らかに、携帯リードメール乱立の予感。

で、新規の携帯リードメールが始まると、それに伴い、
各リードメールの広告が賑わう。
で、ある程度の期間が経つと、賑わっていた広告も閑古鳥になり、
また、他のリードメールが立ち上がるのをじっと待っている、という感じ。

確かに。初期の段階で広告流し、大量のダウンさんの獲得ができれば、
閑古鳥が鳴く、一日3通 0.5×3=1.5だとしても、
10人ぐらいのダウンさん獲得できれば、たとえば一段階の報酬20%として
10×20%ということで、1.5×200%、つまり三人分4.5Pはいけるのか。

初期にダウンさんを大量に獲得すると言うことは、非常に重要なことなのですね。

一応、時代の流れに乗って、ペットンぐらいは登録しちゃいましたが、
今回のスタービズ祭りは...読めない...配信数が。

まぁ、手堅くいこうということで、何事も様子見なのです。
つまり、手堅くなんぞやってるから、肝心のすばやい行動がとれず、
チャンスの機会も失っちゃうのかねぇ、なんてボソッと考えてみたり。

...どっこもかしこも、携帯リードメール、同じインターフェイスなので、
そんな中、配信少ないけど、オリジナリティ溢れるプチ成広告電信が、
とっても好み。肝心の配信が多けりゃねぇ...

多分、また、どっかの携帯リードメールが立ち上がるの繰り返しが、
今年は続くんじゃないんでしょうかねぇ。

PaPaPiPi一人勝ちの時代は、もう終わりってことで。


2008年3月5日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1787↑ 94.5178.7%1000\        894
ECナビ15473↑ 10110.1515.8%3000\      1,500
ぶたちょき2902↑ 84.0290.2%1000\      1,451
MyAccount1603↑ 44.0320.6%500\      1,603
マクロミル1586↑ 1212.0317.2%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる896.85↑ 8.888.9179.4%500\        800
一番めーる798.10↑ 7.697.7159.6%500\        700
西成広告電信955.64↑ 3.453.4955.6%100\        900
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com540↑ 1212.0180.0%300\        460
moppy2522↑ 2323.0504.4%500\      2,417
ケータイコイン1533↑ 88.0133.3%1150\      1,300
ドリームプライズ932↑ 66.084.7%1100 
ミリオンヒット26904↑ 1286.4134.5%20000\      1,245
NEO★ちり398↑ 1010.039.8%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール333.15↑ 6.906.966.6%500 
ペガサスメール242.79↑ 8.308.348.6%500 
スキっ!ぽいんと35.50↑ 5.605.67.1%500 
KYメール183.67↑ 7.037.036.7%500 

※換金可能額 前日比 : +54円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


