QLOOKアクセス解析




2月戦果報告

2008年2月戦果報告!!!(メインサイト編)
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額1日平均
PCポイントサイト
ちょびリッチ1749↑ 272174.9%1000\     8754.7
ECナビ14938↑ 3,669497.9%3000\   1,40012.7
ぶたちょき2864↑ 471286.4%1000\   1,4328.1
MyAccount1557↑ 188311.4%500\   1,5576.5
マクロミル1553↑ 790310.6%500\   1,50027.2
PeX20570↑ 10,000\   2,000
PCリードメールサイト
流石めーる857.88↑ 241.82171.6%500\     8008.3
一番めーる762.37↑ 194.63152.5%500\     7006.7
西成広告電信938.51↑ 106.64938.5%100\     9003.7
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com483↑ 404161.0%300\     40313.9
moppy2411↑ 461482.2%500\   2,30615.9
ケータイコイン1488↑ 284129.4%1150\   1,3009.8
ドリームプライズ777↓ 1,27370.6%1100 28.5
ミリオンヒット26142↑ 3,760130.7%20000\   1,2076.5
NEO★ちり313↓ 63931.3%1000 12.4
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール298.25↑ 209.5559.7%500 7.2
ペガサスメール212.71↑ 153.5642.5%500 5.3
KYメール161.69↑ 161.6932.3%500 6.0

2月戦果総括
...こんなんでましたけど?

先月1月の時点での換金可能額は、14,141円。

で、今月2月末時点の換金可能額は、17,642円。
それと、今月は、換金したものが
ドリプラ2,000円、mpack500円、BPS580円。

これを今月の換金可能額と足して、合計20,722円。

先月との差額は「6,581円」 これが今月の先月比上昇額ということで。

5000円越えればいいかなぁと思っていましたので、
もちろん結果は上々、満足であります。

ただ、ECナビが、今月はリサーチパネルの本アンケート等もなく、
月トータルで3000Pと落ち着いたかなぁという感想。
まぁ、それでも一日平均10円は超えてる計算なので、いいのかな。

では、ダイジェストで気になること数点。

・リードメール御三家。
流石めーるも一ヶ月で300円いってないし、
一番めーる、西成も広告配信が、ちょっと少なかったような気がします。
まぁ2月29日の勢いが、3月にも継続できれば、OKなんですけどね。
個人的には、西成広告電信、1000円到達予定にニヤニヤしています。

・MyAccount
だぁぁ!!! 12ポイント足りねぇ!!! 悔しすぎる。

・まんぷく島&得だわ幕府
特選バナーを捕獲できない私としては、
まんぷく島は、とうとう得だわ幕府と同じ水準のサイトになりました。一日2.5円。
今後復活あるのか、それとも予想どうり転覆するのか、見守っていきましょ。

・ドリプラモバイル
そろそろドリプラカードという飛び道具の力が反映されてきました。
公共料金支払いをすべて移行できれば、結構得をすると思われますので、
これからのポイント反映が楽しみです。

・スキっ!ぽいんと
登録して、多分三日目ぐらいですが、もしかして、結構よさげかも。
お奨めと判断したら、上の表に移動します。

ということで、暖かくなれば、世の中の経済の動向も明るくなり
ポイントサイトも活発化すると、勝手に期待し、2月はちゃちゃと終わっときましょ。

2月の報告以上!

2008年2月戦果報告!!!(サブサイト編)
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額 
PCポイントサイト
ネットマイル1009↑ 23133.6%3000 4.0
へそクリック829↑ 7392.1%900 2.5
まんぷく島268↑ 16826.8%1000 2.9
得だわ幕府423↑ 15021.2%2000 2.6
ポイントカフェ3484↑ 121116.1%3000 0.4
GetMoney!3820↑ 12076.4%5000 0.4
mpack950↑ 88895.0%1000 15.3
PCリードメールサイト
King of Leadmail447.35↑ 78.4189.5%500 2.7
ペットンメール147.08↑ 63.0229.4%500 2.2
白くつしたのナッツ140.35↑ 48.7028.1%500\     1001.7
ABCリードメール530.36↑ 53.49530.4%100\     5001.8
携帯ポイントサイト
ポイントオン789↑ 20278.9%1000\         -3.5
えもじ便@貯金箱436↑ 8987.2%500\         -3.1
銭金クイズ977↑ 6597.7%1000\         -2.2
イタダキ宝箱87↑ 878.7%1000\         -3.0
即日換金王335↑ 3533.5%1000\         -1.2
携帯貯金生活905↑ 20630.2%3000\         -7.1
ValuePoint454↑ 36022.7%2000\         -6.2
クリポイント712↑ 87135.6%525\     6623.0
換金モバイル241↑ 8948.2%500\         -3.1
世界バリバリ懸賞1166↑ 1,16623.3%5000\         -4.0
マイルWalker380↑ 38038.0%1000\         -13.1
ときめきポッケ254↑ 16225.4%1000\         -5.6
HOTBANK86↑ 82.9%3000\         -0.3
携帯リードメールサイト
スキっ!ぽいんと12.9↑ 132.6%500\         -0.4
E!Mile234↑ 4723.4%1000\         -1.6

あ、サブサイトの表は、
今月から数値記述し始めてるので、
たぶんデータとしての信憑性はありません。
来月から、ちゃんとしたデータになると思われますので、あしからず。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

私、いつからか、リサーチパネルのメール届かなくなったんですよぉ。
べるくかっつぇさんは、ちゃんときてます??

アンケがないんだと思ってたんだけど、
サイトにログインしてみたら、きてるの。
それに気づいてからは、神レベル(?)で貯まるように(笑)

まんぷく、復活してくれたのはいいけど
嬉しいというより、切ない感じですね。。
どうしましょ^^;

いらっさい、こむむさん。

リサパネのメール? 普通に届いてますよ。
なかなか本アンケートに進めないだけです。

もしかして、ヤフメですか?
ヤフメなんぞやめちゃいなさい、遅延しますって(笑

ここだけ話ですが、私はメインのポイントサイトは、
Web式のフリメつかってません。フリーのPOPサーバメールです。
興味がありましたら、お答えします。

まんぷく島に関しましては、まったく同感です。
なんつーか、参加してて、痛々しい...

口挟みます~

こんにちわ~。

話に割り込みますがリサーチパネルはアンケに答えるのが遅かったり答えなかったりが続く人にメール配信しなくなります。
2,3年前に知り合いのブログで話題になったのですが、またアンケートをこまめに毎日チェックすればメールを配信してくれるようになるし、急ぎの人は「メールが来ません」と連絡をすると復活してくれるそうですよ。
ちなみに私も年末からサボり続けたら今年に入ってメールが来なくなりました(涙)でも2月にアンケ回答をこまめにしてたら今はちゃんとメールが届くようになりましたよ♪

ところで遅延するのはヤフーのせいだったんですか(=_=;)
ECナビのメールは特に遅れがちなんですが・・・。
サイトによってすぐ届く時もあるので相手側の問題だと思っていました。

いらっさい、あかねさん。
へぇ~、おべんきょなります。
アンケ答えるの途切れると、メールこなくなりがちになるんですか。
私もはじめて知りました。

と、Webメールは、ヤフに限らず、遅延しがちという風説があります。
だから、リドメでも、Webメールは遅延する可能性がありますと、
注意書きがあったりします。
(InSiteboxにしてる分には、関係ない話ですが。)

だから、ポイントサイトのメールに関しては、POP式がいいのかなぁと
私なりに解釈してるだけの話です。

思ったより、需要あるかも知れんので、貼っときます。
ttp://zenno.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


