QLOOKアクセス解析




またまた、いろいろと不安。

moppyのダウン紹介分の付加に不具合発生の模様。
まぁ、これは、じきに直るとして、じっと待ちましょう。

それ以外に、不安要素いろいろとあるのですよ。

ぶたちょき、一日のクリック減る?
ちなみに0:00過ぎてから、クリックして一回分つき、
夜10:00ぐらいに、同じバナークリックしたら、もう一回分付加されてる...
でもねぇ、安定が強みのぶたちょきで、広告が二個ないというのは、
個人的に不安なんですよ。

まんぷく島、時間限定の特選バナー復活を宣言。
でも、PM3:00に復活という話。
あたしゃリーマンなので、この時間は、PCなんぞに張りつけるわけもないし、
しかも、時間限定ということ。
つまり、特定の層しか相手にしないよ、ということでしょ。
しかも、今までだったら、二つあった特選もTopの特選のみで、実質一個。
一個ごとき復活(しかも時限)で、偉そうに復活宣言するほどのもんでしょうかねぇ。

ちょびリッチ、バナーリロードで、広告更新無くなった?
まぁ、これは2.22事件の余波で、仕方が無いのかもねぇ。
まぁ、広告の増減は今までもあったことだし、見守ることにしましょうか。

リドメ、広告全体的に減り気味?
4月になれば、新生活スタートシーズンだから、これはじきに増えるんでしょうが、
全体的に、2月は少なかったような気がします。
このまま、減り続けないことを、祈りつつ。


2月28日AM00:30追記:
拝啓、ぶたちょきさま、早速二つ広告があるのを確認しました。
お許しを、お許しを。

つーか、ぶたちょきのネガティブなこと書いても、
いっつも後に謝っている私は、学ばない性分なのだろう...


2008年2月27日戦果報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1729↑ 73.5172.9%1000\        865
ECナビ14479↑ 22322.3482.6%3000\      1,400
へそクリック824↑ 44.091.6%900 
得だわ幕府413↑ 52.520.7%2000 
ぶたちょき2846↑ 206103.0284.6%1000\      1,423
MyAccount1499↑ 44.0299.8%500\      1,499
マクロミル1338↑ 66.0267.6%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる838.81↑ 8.648.6167.8%500\        800
一番めーる745.39↑ 7.887.9149.1%500\        700
西成広告電信929.44↑ 2.802.8929.4%100\        900
King of Leadmail443.69↑ 2.202.288.7%500 
ペットンメール143.14↑ 1.851.828.6%500 
白くつしたのナッツ136.35↑ 1.301.3136.4%100\        100
ABCリードメール526.51↑ 2.362.4105.3%500\        500
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com364↑ 99.0121.3%300\        284
moppy2363↑ 55.0472.6%500\      2,258
ケータイコイン1467↑ 1010.0127.6%1150\      1,300
ドリームプライズ446↑ 114114.040.5%1100 
銭金クイズ970↑ 33.097.0%1000 
クリポイント706↑ 33.0134.5%525\        656
ミリオンヒット25831↑ 854.3129.2%20000\      1,192
NEO★ちり173↑ 77.017.3%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール286.65↑ 5.705.757.3%500 
ペガサスメール206.15↑ 1.351.341.2%500 
KYメール154.12↑ 3.553.630.8%500 

※換金可能額 前日比 : +132円。
・ぶたちょき、紹介者換金によりボーナスポイント、+100円。
つか、早くないですか、換金ラインに到達するの...
私がつくづくクリック野郎ということですか...そうですか...

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

ぽちっとな

こんにちわ~。
昨日の朝この記事を見るまでまんぷくのバナー復活の件に気付いていなかったのですが、その後忘れていて(笑)夜11時前にチェックしたらまだバナーが残っていました。
そんなに長時間あるってことはみんなクリックしてない→アクティブユーザーが少ない本気で運営やばいんじゃない?と思ったのですが・・・。
べるくかっつぇ様はゲットできましたか?

いらっさい、あかねさん。

一応、メールでは
27日配信時に「28日の3時」となってたらしいですが、
27日の3時ごろに、特選バナー復活してたみたいです。
で、昨日は、どうだっけ?
うーん、記憶があまりないです。

ちなみに、29日は、とれてません。

...えーと、まんぷく島に執着してもいないので
こんなアバウトな感じの返答で、許しておくんなまし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


