QLOOKアクセス解析




忘れたころのGetMoney!【GetMoneyのお話】

はい、デマでした。
ということで、スクラッチの件は、参考にしないこと。

と、話変わりまして、PeX。
またまた、パートナーが追加になった模様。

どこでしょうね、結構有名です。
おそらく管理人、ダイエット関係のサイト立ち上げようとして、
気づいたら、ポイントサイトに変化していたとこです。

「GetMoney!」

ちなみに私も参加していた模様。
おそらくポイントサイト登録初期の時期に登録してたと思われ。
ということで、ほとんどいかないサイトに足を運んでみましたら、
現在3715P。
PeXに移行できる最低ラインは5000P。
うわ、非常に微妙な残高。

あ、ビンゴ知らない間に始まっていたらしいので、
これに通いつめて、5000P目指すとしましょか。

ちなみに、貯まらないですから。へそクリック以上だと思いますので、あしからず。



2008年2月18日戦果報告!
サイト名ポイント前日比達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1641↑ 19164.1%1000\          821
ECナビ13282↑ 126442.7%3000\        1,300
へそクリック794↑ 288.2%900 
得だわ幕府366↑ 518.3%2000 
ぶたちょき2519↑ 6251.9%1000\        1,260
MyAccount1470↑ 3294.0%500\        1,470
マクロミル9620192.4%500\          500
PCリードメールサイト
流石めーる770.73↑ 4.76154.1%500\          700
一番めーる686.63↑ 6.03137.3%500\          600
西成広告電信900.66↑ 2.81900.7%100\          900
King of Leadmail425.31↑ 2.4285.1%500 
ペットンメール125.23↑ 1.4025.0%500 
白くつしたのナッツ122.55↑ 1.60122.6%100\          100
ABCリードメール508.88↑ 1.36101.8%500\          500
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com281↑ 893.7%300 
moppy2218↑ 23443.6%500\        2,113
ケータイコイン1373↑ 9119.4%1150\        1,200
ドリームプライズ97↑ 58.8%1100 
銭金クイズ942↑ 594.2%1000 
クリポイント679↑ 3129.3%525\          629
ミリオンヒット24646↑ 134123.2%20000\        1,132
NEO★ちり91↑ 99.1%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール225.35↑ 9.4045.1%500 
ペガサスメール158.45↑ 6.2531.7%500 
KYメール113.04↑ 5.2022.6%500 

※換金可能額 前日比 : +148円。
・西成広告電信、900円ライン到達、+100円。 次は最終目標の1,000円!

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

お財布、早速やって報告しようと思ってたんだけど
1発目からダメだった (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

やっぱ、4時オカルトが強いのかなぁ。
検証を試みたことがあるんだけど
さすがに4時起きは続きませんでした^^;

Gマネーされてたんですねw
とりあえず、PeXの勢いはスゴいと思う今日この頃。
初ペク2もあるかな?

いらっさい、こむむさん。

まぁ、デマちゅうことで、勘弁してください。

ただね、いっつもPM10:00ぐらいの時間で、外しまくってたので
そのウサギで、2連勝したので、いい気になってただけだと思われます。

ちなみに、スクラッチは何も考えず、ほいほいとクリックしてしまうので、
そんな状態で、2勝上げれた4時の説は、やっぱ当たりやすいといえると思います。

「Gマネーは稼げる!」の宣伝が氾濫してたときに、入ったクチだと思います。
で、実際やってみたら、ぜんぜん稼げないでやんの。
で、調べたら、
あぁ、紹介報酬が50%だから、ダウンが登録しまくれば、稼げるのねと知り、
Webに於ける嘘を見分けるための心構えを教えてくれた、ありがたいサイトです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


