QLOOKアクセス解析




横綱【まんぷく島のお話】

前のまんぷく島は、確か10個案件こなすと横綱昇格。

で、2月1日から、リニューアルされたまんぷく島では、
20000P獲得で、横綱昇格。

はっ? 20000P?

ちなみに、私の履歴を見たら、
今まで獲得した全どすこいは、6178Pです。
横綱なんかに遥かに及ばない数値となっております。

あのねぇ、思うんですよ。
古参の会員にだけ甘くして、新規の会員に厳しくって運営は、つぶれますよ。

某玉の方式じゃないですけど、
やっぱアクションをよく起こすのは新規の人だったりして。
なんていうか、新規会員が増えることによって、広告も目にする機会が増える。
で、アクションも増えることは、運営会社も潤うってもんじゃね?

こんな20000Pなんてハードル設けてたら、
新規の人は、あんま入りたがらないんじゃね?
新規が増えない、古参がアクションせずにクリッククリック。
広告費が減る減る...

って、素人考えでも想像つくのですが。

まんぷく島、終わりかな。

えっ、私?
黙って、クリッククリックです(笑



2008年2月13日戦果報告!
サイト名ポイント前日比達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1585↑ 15158.5%1000\          793
ECナビ12585↑ 60419.5%3000\        1,200
へそクリック784↑ 387.1%900 
得だわ幕府340↑ 517.0%2000 
ぶたちょき2489↑ 6248.9%1000\        1,245
MyAccount1453↑ 3290.6%500\        1,453
マクロミル921↑ 6184.2%500\          500
PCリードメールサイト
流石めーる728.33↑ 12.59145.7%500\          700
一番めーる650.90↑ 9.27130.2%500\          600
西成広告電信875.47↑ 6.86875.5%100\          800
King of Leadmail410.02↑ 4.1482.0%500 
ペットンメール112.17↑ 3.2922.4%500 
白くつしたのナッツ110.00↑ 2.85110.0%100\          100
ABCリードメール499.34↑ 2.7199.9%500 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com219↑ 1873.0%300 
moppy2112↑ 9422.4%500\        2,007
ドリームプライズ49↑ 64.5%1100 
銭金クイズ931↑ 193.1%1000 
クリポイント664↑ 3126.5%525\          614
ケータイコイン1321↑ 8114.9%1150\        1,100
ミリオンヒット23902↑ 90119.5%20000\        1,095
NEO★ちり35↑ 53.5%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール192.15↑ 8.9538.4%500 
ペガサスメール119.45↑ 3.5023.9%500 
KYメール89.98↑ 3.8318.0%500 

※換金可能額 前日比 : +30円。
・ドリームプライズ、入金確認 +2000円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

『今なら白星獲得で。。』で一文はあるけど
続きがないのが気になってました。
やっぱり白星10コは止めたんですかねぇ^^;

20000Pだけ残したって、無理ですよね。
私も半分程度ですし。。
お稽古終わったら要らないかな (*^m^*)プッ

いらっさい、こむむさん。

新まんぷく島の判定するのには、
もうちょっと時間がかけたほうがいいのかもしれんですけど、
率直に思ったことを書いてみました。

ま、焦って行動するのはお勧めしないですけど、
私も、白星分を消化したら、どうするかわかりません。

ちなみに、横綱換金には、現状で手数料多分かからないと思いますけど、
なんかページ見てたら、
そのうち変化あってもおかしくないような作りだったので、
ここいらもチェックしてても、いいと思われます。

...こむむ氏ご指摘の『今なら白星獲得で。。』の行を見つけれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


