QLOOKアクセス解析




宣伝力

宣伝する力。えぇ、ほとんど皆無だと思います、私。
今まで、三度ほど広告を実践してみましたが、結果は散々たるものです。


① 2007年、2月頃。
流石めーるのアカウントを作り、自分で広告を発せれるということを知る。
思い立って、宣伝用HPを作り、勢いで流石めーるに広告依頼。

→ 結果 : げん玉に1人ダウン付いていただく。
しかし、我ながら勢いで作ったとはいえ、しょぼしょぼでへなちょこなHPだったため
すごく恥ずかしくなり、即効HP削除。

ちなみに、そのげん玉のダウンさん、いまだ御健在の模様。
本当にすみません、へぼいHPが貴方のげん玉ライフのスタートだったわけで...

②2007年、11月頃。
ぷち成広告電信がはじまったということで、携帯リードメールというものを知る。
思い立って、携帯用宣伝用HPを作り、勢いでぷち成広告電信に広告依頼。

→ 結果 : ぷち成広告電信に参加する人は、きっとみんなリドメに精通してる人たち。
よって、華麗にスルー。戦果ゼロに終わる。

ちなみに、携帯用HPは、、、いまだ御健在の模様。

②2008年、本日。
ペガサスメール、広告費半額キャンペーンというのを知る。
今回は、HPを作らずに、いきなり紹介ページに誘うという作戦。
このようなパターンは、結構目にするので、もしかしたら、もしかするかも!?

→ 結果 : 多分、スタートダッシュが悪かったんだと思う。
似たような広告が、バンバン届いてたので、遅く配信した自分の広告は、威力なし。
よって、華麗にスルー。戦果ゼロに終わる。


ということで、結果は散々たるものですが、本人はまだきっと懲りてないです。
ま、がんばんべ。


2008年2月6日戦果報告!
サイト名ポイント前日比達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1528↑ 11152.8%1000\          764
ECナビ11900↑ 119396.7%3000\        1,100
へそクリック767↑ 585.2%900 
得だわ幕府304↑ 515.2%2000 
ぶたちょき2439↑ 6243.9%1000\        1,220
MyAccount1429↑ 3285.8%500\        1,429
マクロミル876↑ 6175.2%500\          500
PCリードメールサイト
流石めーる673.09↑ 12.49134.6%500\          600
一番めーる606.62↑ 6.89121.3%500\          600
西成広告電信853.62↑ 4.18853.6%100\          800
King of Leadmail386.43↑ 4.2377.3%500 
ペットンメール96.54↑ 3.8819.3%500 
白くつしたのナッツ96.60096.6%100 
ABCリードメール488.07↑ 1.3597.6%500 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com146↑ 1248.7%300 
moppy2038↑ 13407.6%500\        1,933
ドリームプライズ2097↑ 5190.6%1100\        1,900
銭金クイズ918↑ 191.8%1000 
クリポイント643↑ 3122.5%525\          593
ケータイコイン1261↑ 6109.7%1150\        1,100
ミリオンヒット23132↑ 85115.7%20000\        1,057
NEO★ちり987↑ 498.7%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール142.85↑ 8.5028.6%500 
ペガサスメール80.10↑ 15.0016.0%500 
KYメール53.68↑ 6.8510.7%500 

※換金可能額 前日比 : +132円。
・一番めーる、600円換金ライン到達 +100円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

おこんばんわ^^

広告っちゅうのはもしかして、アレですか?
「あの大手企業が・・」ちゅうサイト(笑)

携帯サイトもだいぶ整理が進んだので
何か新着登録してみようかと検討中です^^

ではまた。


いらっさい、ゆば汰さん。

いえいえ、ただ単にリドメに自分の紹介ページとか流した宣伝です。

携帯サイトも最近また一段と動きが激しくなってきてるような気がするので、
また伺わせておべんきょさせていただきやす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


