QLOOKアクセス解析




1月戦果報告

2008年1月戦果報告!!!
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額1日平均
PCポイントサイト
ちょびリッチ1477↑ 355147.7%1000\     739\5.4
ECナビ11269↑ 5,501375.6%3000\   1,100\25.8
へそクリック756↑ 54884.0%900\         -\16.6
得だわ幕府273↓ 1,58413.7%2000\         -\6.3
ぶたちょき2393↑ 454239.3%1000\   1,197\6.9
MyAccount1369↑ 129273.8%500\   1,369\3.9
マクロミル763↓ 17152.6%500\     500\14.6
PeX10570↑ 10,420\   1,000
PCリードメールサイト
流石めーる616.06↑ 227.76123.2%500\     600\6.9
一番めーる567.74↓ 413.27567.7%100\     500\5.7
西成広告電信831.87↑ 131.57166.4%500\     800\4.0
King of Leadmail368.94↑ 76.4173.8%500\         -\2.3
ペットンメール84.06↑ 50.5216.8%500\         -\1.5
白くつしたのナッツ91.65↑ 48.4591.7%100\         -\1.5
ペガサスメール59.15↑ 59.1511.8%500\         -\3.1
PaPaPiPiメール88.7↑ 88.7017.7%500\         -\12.7
ABCリードメール476.78↑ 68.2295.4%500\         -\2.1
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com79↓ 1,16426.3%300\         -\7.2
モッピー1950↑ 769390.0%500\   1,845\23.3
ドリームプライズ2050↑ 340186.4%1100\   1,900\10.3
銭金クイズ912↑ 6991.2%1000\         -\2.1
クリポイント625↑ 117119.0%525\     575\3.5
ケータイコイン1204↑ 447104.7%1150\   1,000\13.5
ミリオンヒット22382↑ 11,599111.9%20000\   1,019\17.6
NEO★ちり952↑ 23095.2%1000\         -\7.0

1月戦果総括
...こんなんでましたけど?

先月12月の時点での換金可能額は、9,510円。

で、今月1月末時点の換金可能額は、14,141円。

それと、今月は、換金したものが多少あります。
げん玉 295円、ときめきポッケ 850円、一番めーる 600円、バリューポイント 900円、
まんぷく島 1000円、得だわ幕府 1000円、お財布.com 1400円。
換金申請中のmpack500円、BPS580円は今回は合計に入れないとして、
換金済み合計は、6,045円。

これを今月の換金可能額と足して、合計20,186円。

先月との差額は「10,686円」 これが今月の先月比上昇額ということで。

!!! い、壱萬超えれたっ! めちゃくちゃうれしいぃぃぃ!!!

しかし、浮かれてはなりません。
たまたま、クリックして貯めていたのが、
今月にぶつかって換金額に達したものが数サイトあるだけの話。
来月になったら、ガクッと減る可能性もあるので、気を引き締めましょ。

尚、へそクリック、得だわ幕府、ミリオンヒット等は案件登録分も含んでいます故、
一日の平均額という点では、信用ならん数値ですので、あしからず。

では、ダイジェストで気になること数点。
・ECナビ
PeXに3000P移行しても、無難に上昇し、月8000P(800円)は稼げた計算。

・MyAccount
月200Pには、程遠い獲得数。やはりクリックだけではだめなのかしら。
まぁ、余裕と暇があったら、案件登録を検討して、月200P狙いましょ。

・流石めーる
他のリドメと比較して、確かに安定してるけど、今月は若干落ち込んだ?
でも、落ち込んだとしても、獲得額一番をキープしてるのは、やっぱ流石。

・PaPaPiPiメール
初の携帯メインなリドメという位置づけで、結構期待してます。
とりあえず、一ヵ月後の数値に期待ですが、流石の値を超えてくるのかどうか注目。

・moppy & ケータイコイン
付いてくれたダウンさんのおかげで、めきめきと結果がでました。
本当にありがとうございますっ!
やはり、100%という紹介報酬は、大きいの一言です。


とりあえず、初の(つか、もぅないんじゃないの)月上昇額、壱萬越えの余韻に浸り、
また、気を引き締めねばなと、思う次第なのでおじゃりまする。

1月の報告以上!

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

1万超え おめでとうございますe-405
私は事故的(?)に先月味わいましたが
やっぱりケタが違うのは嬉しいですよね!!やる気が違うw

マイアカ、お正月あたりにポータルナビにカキコしてたのが
昨日、ついててビックリ。 生きてる模様(笑)

ps.ASPの件、転換処理すべく頑張ります^^
   ありがとう(*_ _)ペコリ

いらっさい、こむむさん。

私の壱萬越えも、
本当に換金ラインの到達がたまたまぶつかっただけだと思います。
でもね! でもねっ! 確かに気持ちが違うんですよっ!

つーことで、今月は、もぅ一桁増えるようがんばります(大嘘

ポータルナビ、存在忘れてた...
MyAccountねぇ~、案件登録ねぇ~、めんどくせ...

という感じで、惰性で生きてて、すみません。


こっちに書くより、こむむ氏のブログ行って書くべきなんでしょうが、
なんていうか、シャイなあん畜生なんですよ、自分。
で、基本ROM姿勢。救われない。

いや、ありがとう言われる筋合いではないので。
こっちでごちゃごちゃ書いてすまんす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


