QLOOKアクセス解析




マクロミル一本で、十分じゃない?【mpackのお話】

アンケートサイトの定番として、外せないマクロミル。
そして二番手にmpackという図式ですが、
思うにマクロミルと比較して、mpackは、貯まりにくいのではないでしょうか?

ここ数ヶ月で、マクロミルからは、事前アンケートがばんばん届きまして、
何回も換金ラインを超え、既に数回、PeXに移行してます。

それに対してmpack、ようやっと換金ライン到達です。



表を見て、私の場合、三ヶ月周期で、1000P達成してるのかな?
あ、でも410Pを貯めるためには何ヶ月かかってるのか分からんので、
まぁ、とりあえず、「1000P貯めるのに、時間がかかってる」という感想。

事前アンケートは、頻繁ではないけど、ぼちぼち来る印象。6P3円。

で、問題なのは、本アンケート。
例えば、同じくらいの回答数でも、マクロミル100P100円に対し、
mpackは、100P50円という計算。
うん、ここいらへんで、効率にも差が出てる思います。

つーことで、結論。
アンケートサイトは、マクロミルだけやってりゃいいんじゃないでしょうかねぇ?

えっ、あたし?
一応続けるつもりです。
つか、あんまmpackに対しては、気張ってないので、気づいたら貯まってたぐらいなもん。

...Gポイントに1000P移行して、200円損してるのは、実は今になって、悔しいかも。

 


2008年1月28日戦果報告!
サイト名ポイント前日比達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1434↑ 10143.4%1000\          717
ECナビ10941↑ 84364.7%3000\        1,000
へそクリック748↑ 383.1%900 
得だわ幕府257↑ 512.9%2000 
ぶたちょき2365↑ 8236.5%1000\        1,183
MyAccount1362↑ 3272.4%500\        1,362
マクロミル745↑ 9149.0%500\          500
PCリードメールサイト
流石めーる585.40↑ 9.73117.1%500\          500
一番めーる544.71↑ 5.23108.9%500\          500
西成広告電信818.06↑ 3.13818.1%100\          800
King of Leadmail360.39↑ 1.7172.1%500 
ペットンメール79.86↑ 1.4016.0%500 
白くつしたのナッツ81.30↑ 2.7581.3%100 
ペガサスメール54.90↑ 0.9011.0%500 
PaPaPiPiメール46.00↑ 9.009.2%500 
ABCリードメール468.63↑ 1.9093.7%500 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com44↑ 1014.7%300 
モッピー1907↑ 18381.4%500\        1,802
ドリームプライズ2019↑ 7201.9%1000\        1,900
銭金クイズ907↑ 290.7%1000 
クリポイント613↑ 3116.8%525\          563
ケータイコイン1153↑ 19100.3%1150\        1,000
ミリオンヒット21962↑ 145109.8%20000\          998
NEO★ちり919↑ 1591.9%1000 

※換金可能額 前日比 : +1,541円。
・mpack、最低換金ライン到達、+500円(申請中)
・ケータイコイン、最低換金ライン到達、+1000円

ケータイコインの換金ライン到達は、
ダウンになっていただいた、リイチ氏の力によるところが大です。
深く感謝を申し上げます。 謝々♪

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

確かに、マクロミルは他の追随を許さない感じw
個人的には、最近リサーチパネルのほうが多くなってきたよ。
属性でしょうかね^^;

mpack、そういえば久しく換金してないような。。
あんまりこない⇒苦にもならない の図?(笑)

ps.コメントの訂正できましたぁ^^ 安心♪

いらっさい、こむむさん。

あっ、まじで忘れてた。リサーチパネル。
つか、あれはECナビのリサーチパネルというコーナーで
自分の頭の中で、完結している節が...

リサーチパネルの事前も3円ですが、いいですよね。
「クリック30回分!」とか脳内変換されてしまうので、
ぜんぜん苦にならず、ありがたやありがたやと回答してる、騙されかけの私です。


ASPの件、ご心労察します。
もしかして、TGダメだったのって、それが原因?

でも、気づけたことと、対応が出来るということが、
大きな収穫だと思われますので、
気を落とさずに、「私は対処できた、自信にしよう」と転換し、
こむむ節をまた展開させてください。

おっぱっぴぃ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


