QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト


ひそかに、移転のお知らせ

まいど!
つーことで、久方の更新&ご報告。

携帯リドメ週間ランキングは、以下に移転いたしました。
移転先 :
続・携帯リードメール、週間獲得ランキング!
http://bergkazte88.blog96.fc2.com/
とりあえず、携帯リドメはあきらめモード全開で、だらだらと更新していくと思います。

しかしまぁ、ポイントサイト、良く生きてるねぇ、つぅ時代になっちゃいましたね。

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記



| TOP |
様子見 >>

コメント

こんにちは☆

まいど!
やっと広告が消えましたね~(*^m^*)ププッ

ほんと、ポイントサイトも仮死状態ですよねぇ^^;
ポイントサイトメインの自分のブログも
ネタなくて、仮死状態なんですけどっ(笑)

お互い、あきらめモードで ボチボチいきましょうね^^

>こむむさん
おひさどす、サボったりする日も増えましたが
一銭一円のために、続く日まではぽちぽちしてますよ。

そうそう、遅くなりましたが、こむむ氏累計30万突破おめでとうございます。
うちも何とか30万は突破できましたが、
今後的観測を想像するに、ここいらがきっと潮時だと思います。

前に比べ、こむむ氏のブログも見にいけていないのが現状ですが、
ポイント界の現状を知るためにも、今後もお勉強させていただきやす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |


