QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト


様子見

いーばんくはらくてんぎんこうになるわ
けいたいりどめはたんかさげたりしてひっしにいきのびようとするわ
けいたいかくぽいんおいさいとはあいもかわらずくりっくこうこくはへるわ
きづけばいーしーなびもへたれさいとになりさがろうとするわ
もうね、ふけーきのばかやろーとしかいえないのね

そんなわたしはじだいにおくれて、いまさらながら、みっくみくにされております

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

お元気でしたか

ははは。このご時世ですからね。
アンケートサイトしか頼れないですね(汗)
でも地味ーにいろいろ続けています・・・。
お互い頑張りましょう!

こんばんは。
ポイントサイト関係がお寒いのは以前からの
こととはいえECナビには驚かされましたね。
リニューアルして新しくポイントが稼げるゲームとか
用意してくれれば、と思うんですがダメっぽいかなぁ。

いらっさい、あかねさん&HALさん

>あかねさん
そですね、じみーに続けて、ネットマイル&へそくりっくを先日また換金できましたから
継続は力なんでしょうねぇ、、、でもネットマイルは、、、もう気力が。
そう、地味にいろんなサイトを毎日続けて、収穫を待つというスタンスで、私もいろいろと継続中です。

>HALさん
ビックネームのECナビの大改悪なので、本格的に「終わり」だなぁと痛感しています。
リニューアルで、改善されたサイトって皆無だと思うので、こればっかりは...
PCポイントサイトのコンスタントに稼げるサイトって、現状で「ちょび」「えある」ぐらいなのでしょうかねぇ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


