QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またですか...

戯言をば少々。

いまPeX、74815p。
つまり奇数なわけで、割り切れない数値なのですよ。
きっちり500pの手数料分でそろえたい私としては、この奇数の数値、とっても許せない。

で、先日、マクロミルに参加してた山分けが分配されました。

...92ポイント。

74815+92=74907...わ、わりきれーーーーーん!!! またか、またなのか orz

ということで、今度はボイスポートの山分けに賭けているのであります。

しかし、あれですね。
PeX、auポイントなんぞにも対応しました。
これはこれで、私的には使い勝手よさそうな気がします。

しかし、妻がなんか携帯を新調したんですよ。妻は昔っからdocomo派。富士通一本。
で、見せてもらう...うっ、かっこえぇかも。しかも、機能性にすぐれていそう。
よくわからんけど、初めて妻の携帯に嫉妬する。

ポイント的には、どうなんでしょ。圧倒的にau有利な時代も終了?
いやいや、モッピーやらお財布やらは、相変わらず、au有利か。
でも圧倒的に有利ではなくなりましたよね...うーんジレンマ。

とりあえず、傷だらけでみっともないので、修理に出してる最中ですが、、、
なにこの代替機、、、糞だわ糞。

...と、書き綴っていますが、なんか〆るに〆れないので、終了(笑

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんばんは。ごぶさたです。
ご家族でケータイのキャリア、同じにしてないんですねぇ。
まぁ今じゃ一人でも割引が効くようですけど。

PeXとか中途半端なポイントは検索やクリポの1Pで端数を合わせるとか
私もやりますけどPeXの検索2Pじゃどっちみち割り切れませんね。

いらっさい、HALさん。

やっぱ家庭ごとにキャリアを統一するのが
ふつーなんでしょうね。
私は「auのほうが貯まる」という信念で
携帯を契約したので、あまり後悔はしてません。
(つか、そんな携帯で話する性質じゃないので...)

PeXの件は、なんともアホくさい話だけども、
私的には、ひどく重要なもんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

今、超久しぶりにPeXにログインしたら
検索、1回1Pになってたんですね~知らなかった^^;

改悪だけど、べるくさんの奇数地獄は脱出できるからいっか!(*^m^*)プッ

いらっさい、こむむさん。
あぁ、そでした。PeX検索1pで、現在107,550P。
うーん、50p半端ですが、私的には満足な改悪ですね。

あ、そだそだ、ボイスポートのPeX交換復活していました。
PeX自体は、幅をどんどん膨らまして、景気よさそうに見えますねぇ。
しかし、母体となるECナビの失速が非常に気になるところ。

いまは、じーーーと景気回復を願い、惰性でクリックを続ける毎日です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。