QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト


なんか書こう(笑)

いや、放置も放置で、こりゃひどすぎなので
なんか書いてみましょ。

そぅ、最近思うこと。
wiz系が調子いい模様で。

いやね、マジで尊敬しますよ。「十字軍」+「wiz」で、全部のデータ取ってる人。

ちょっと前までは、毛嫌いでWiz系やだ、参加しないという理由でしたが、
今となっては、十字軍の集計で手一杯。
これにめっさメールの来るWiz系に手がだせるか!という状態。

だから、もぅ割り切って、わたしゃ十字軍で手一杯なのというのが、本音です。

携帯は一個しか持っていません。
先日、ドリームクロスを携帯のブックマークに入れようとしたら、
「ブックマークがいっぱいです、登録できません」と出やがった。
うわぁ~、もぅリドメもそんなに増えたのねぇ、と関心しちゃいました。

で、やめるサイトも多数。
換金じゃんじゃん、換金モバイル、ブックマークだけ残っていた、数個のモアコミュ系
そこいらは、自分のやり方にあってないということで、退会。
あぁ、ケータイコインは、、、中途半端に500コイン前後で終了しました。
まぁ、無駄に500コイン残して退会するのもあれなので、
残りコインで、エロコミックあさっています。
(But、ダウンロードして携帯に保存できないので、不満足です)

…久しぶりに更新して、エロの話題かよ...

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

Wiz系

こんばんは。

Wiz系すごいっすよ。

キング・プレジデントよりよっぽどすごいです。

全部は登録していないのですが、
概して管理人さんの対応が丁寧な気がします
(当社比:十字軍もすばらしい方いますけど)
はじめだけかもしれませんが
問い合わせに即対応してくれるのは
ありがたいことです。

エロコミックですか。
電車でリドメ処理していると
表示される広告の上部にときどき表示される
広告に他人の目がきになります。

いらっさい、りっかさん。

まぁ~、すごいんでしょうねwiz系(遠い目
がんばってください。
私の生活での処理の限界を、wiz系に参加した時点で
軽く超えると思いますので、私は参加しません。

あとは、じーーーと世の中の流れに身をゆだねようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


