QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理由と結果

やべぇ、すっかりこっちのブログ放置していた。

で、久しぶりに書きたい話題。

ドラゴンめーるの改悪ね
「1月20日から、最低換金500p。しかも手数料30円」

ふむ、先日のP-UPメールでは、大量に注文来て、運営としてもホクホクなはず。
まぁ配信が多かったため、換金ラインの300に近づいた人も多数でしょう。
明らかに、ぁゃしぃタイミングでの発表ですね。

しかも、手数料30円(eBank)ってなんじゃい?
0.5p×60クリックを無駄にしろと言ってる。
なんでeBank同士の取引で手数料発生するんだか?
文字道理、管理人の手数料? 
馬鹿にするな、そんな作業に人件費発生するほど、たいした運営なのか?

で、最大のあほだなぁと思うこと一点。
「会員が増えて大変なため」 → 数々の変更(改悪)だそうで。

会員集めてなんぼのリドメの管理人がこんなこという始末。

私ねぇ、思うんですよ。そろそろ携帯リドメでも、トンズラするサイトでてくるころでしょ?
それを見極めるために、獲得表を更新している面もあります。

ドラゴンさん? 第一号にもっとも近いのでは?
運営が不安定すぎるんですよ。PCも相変わらず閑古鳥。

せいぜい記念すべき第一号にならんように、がんばってくださいな。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

いまさらあけおめです

こんばんは。
どらごん 改悪しましたね。
前日に換金請求したら即振込みがありましたわ。

今はPaPapipiが振り込まれません。
1月になったら対応できるって言ってたのにね。

問い合わせからの「換金マダー」にも無視ですわ。

いらっさい、りっかさん。

ドラゴンは、これで、余生が伸びたという感じでしょうね。
度重なるドタバタを体験し、私はドラゴンに広告をなげるのは、もぅやめることにしました。
ポイントをもらうだけ、あとは逃げたきゃ逃げればというスタンスなので、気が楽です。

奇遇なことに、私もpapapipi申請中です。
12月末に換金申請を出し、一ヶ月経ったので、
つい先日、「振り込んで」と問い合わせしてみましたが、音沙汰なし。
十字軍系の実質トップのpapapipiがこんな状態なので、いささか自暴自棄気味です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。