QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト


あけおめ

はい、あけおめ。

えーと、大晦日から今の今まで、新パソコンをいじくっていました(笑
明日から息子どもが帰ってくるので、なんとか間に合ったつーとこでしょうか?

大晦日、引っこ抜いた旧IDEのデータをUSBケーブルにて、新パソコンに移動しようとしたところ、
ぜんぜん認識しないでやんの。

ということで、新パソコン記念&大晦日正月用に買ってきた「かに」を呑気に食ってる心の余裕がなく、
正月は、、、マック(チーズバーガーセット、もちろんポテトはL、しかもそのセット一個のみ)オンリーでした。

うん、我ながら、これはちょっと、、、引くね。

なんだかんだで、やっとこさ新パソの環境が手に入りました。
なんかディオが二人入っているということで、気分はもぅ石仮面です(謎

へ?、ポイントの話?
・ 正月早々、新着オープンしてんじゃねぇ! 「かに」食ってる暇がないじゃろが。
・ はい、PCのリドメも、各種それぞれ溜まりまくりです。(でも、配信少ないから楽っちゃ楽か)
・ PCのポイントサイトは...これから復活の予定(泣
つーことで、月例の集計もとれず(今となっては個人的なもんですが)

まぁいつも言ってますが、楽しんで生きてますので。

つーかんじで、ことよろ各位さま。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

あけおめです~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お一人でお正月ですか;
寂しいようなでも何だか羨ましい。
今日から仕事始めなのでやっと旦那もいないし
主婦はこれから正月です♪

・・・膨大なメールチェックしなきゃいけないけど。

あけおめです☆

PCのスペックとか、さっぱり解りませんが
なんだかスゴそうですね~。

うちも、新パソコンになりましたぁ!
ってか、正月早々、火を噴く感じで死亡したからなんですけど^^;
なんだか今年はデンジャラスな予感(笑)

本年もヨロシクお願いしますっ(*_ _)ペコリ

あけおめことよろ&いらっさい、あかねさん、こむむさん。

>あかねさん
その、、、リドメなんですが、、、1月4日の時点で、
イラっときて、、、全削除(精進が足らんです
依存症の気がなったくないので、ぜんぜんさびしくなかったりしますが、
なんつーか、チーズバーカーしか食ってない正月というのは、日本人として終わってるなと...

>こむむさん
新パソになって、快適は快適なのですが、
ちょびりっちの「もぐら」、今まで一日10匹叩けていたのが、
なんか三倍速ぐらいに感じ、今年になってから1pも確保できなくなりました。
これは弊害ですよね。はふん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


