QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト


覚え書き

○ABCリードメール、500P換金申請 → 手動と思われるけど、すぐ500円入金。感謝
■西成広告電信、800P換金申請(12月20日)
○モルフォンメール、500P換金申請(12月20日) → 500円入金(12月21日)


テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

ちわっす^^v

西成、どうなんでしょうね。
私もあと少しで500円貯まるので申請しようと
思っているのですが・・

年末なので携帯サイトの整理中です。

ではまた~。

いらっさい、ゆば汰さん。
西成は...やはり...だめなんでしょうかねぇ。

私は、ほとんど携帯リードメールの集計のために
携帯リドメに参加しているといっても過言ではない状態になってしまいました。

本日も、、、新着が、、、ぐはっ(吐血

でも、楽しんでいきてますので、ご心配なきよう。

携帯貯金生活とか、けずろっかな...

こんにちは☆

最近、お小遣いサイトも軒並キビしくなってますねぇ。
変化がないならないで、ブログネタがないし
困ったもんです アハッ(^▽^;)

もうお休みに入ってらっしゃるかな?
今年もお世話になり、ありがとうございましたぁ (*_ _)
来年も、自分の信念を持って(?)頑張るつもりなので
ヨロシクですっ^^ よいお年を!!

いらっさい、こむむさん。

ん? 休みってなに?(笑
当方、31日まで労働です。

そんなことはおいときまして、
こっちのブログの信念が、揺らぎ気味ですが、
まだ燃え尽きた状態ではありませんので、
私も続く限り、かんばります。

つか、こむむさん、ポイントサイトオンリーで
結果を出し続けてるのは、やはりすごいこと。

つーことで、同じく良いお年を...

西成・・・

こんばんは。
西成だめでしたね。

こんなことならとっとと
換金しときゃよかった。

締めがよろしくないですが、
よいお年をお迎えください。

あけおめ&いらっさい、りっかさん。

あんま落ち込んでないですよ、西成。
なんか怪しげな傾向はありましたから。

でも、鉄板と呼ばれた西成がこうなった影響は、
十字軍系にも、広く伝わるということだと思うので、
むしろ、他のリドメの動向が気になる今年は、
...どうなっちゃうんでしょね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


