QLOOKアクセス解析




いろいろありすぎ。

どっしぁぁぁあ!
本日はいろんなことありすぎて、忙しかったです。


①ドリプラ、ビンゴ、4枚賭けで40枚!
②まんぷく島(得だわ分含む)、予定通りの2,000円振り込み。ごち!

で、大変だったのが、こっから。
③お財布.comに、「一度退会して、他の人のダウンになるのは可能か?」と問い合わせる。
問い合わせ後、一時ログインできなくなって焦るが、10分後、無事ログイン。

で、その後、回答が即日で届き「なんの支障もございません」とのこと。

つーことで、即効、換金&退会(リアルタイムは、このような時、すごいうれしい♪)
無事1,400円振り込みと、再入会にて他人のダウンになったことを確認。

④帰宅後、リドメチェックしたら...いつもより大盛況じゃないの!?
いや、うれしいんだけど、、、飯、食ってるヒマないんじゃぁぁぁ!!!


と、こんな感じです。
とりあえず、大忙しでしたが、まぁ満足です。

そんな中、ヤフセンス、二度目の申請、落ちる。
やっぱ、かなーり記事書いてからじゃないと、ムリポですかねぇ?

まぁ、いいや。ページビューで稼げる自分じゃないし♪

いろいろ忙しすぎて、ドリプラのビンゴが霞んで見える...

あ、そだ、銭金の予想クイズも当たったんだ...5円(吐血
当てたのに、5円...かなり霞んでみえるぜぃ♪

まんぷく島は、今、表から外してますが、
新会社になってからの動向次第で、復活するかも?しないかも?

つーことで、心機一転、お財布.com、一からのスタートです。
あ、明日は、システム上の関係で、私はクリックないんですよね。うぅぅ。

お財布.com


2008年1月25日戦果報告!
サイト名ポイント前日比達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1394↑ 8139.4%1000\          697
ECナビ10414↑ 125347.1%3000\        1,000
へそクリック740↑ 282.2%900 
得だわ幕府242↑ 424.2%1000 
ぶたちょき2347↑ 8234.7%1000\        1,174
MyAccount1355↑ 4271.0%500\        1,355
マクロミル610↑ 9122.0%500\          500
PCリードメールサイト
流石めーる560.69↑ 7.17112.1%500\          500
一番めーる527.36↑ 8.06105.5%500\          500
西成広告電信807.51↑ 7.13807.5%100\          800
King of Leadmail353.13↑ 3.6970.6%500 
ペットンメール74.26↑ 2.8614.9%500 
白くつしたのナッツ73.75↑ 1.1073.8%100 
ペガサスメール53.60↑ 0.5510.7%500 
PaPaPiPiメール23.80↑ 6.304.8%500 
ABCリードメール462.33↑ 2.1692.5%500 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com11↓ 1,4693.7%300 
モッピー1861↑ 18372.2%500\        1,756
ドリームプライズ1994↑ 57199.4%1000\          900
銭金クイズ900↑ 790.0%1000 
クリポイント604↑ 5115.0%525\          554
ケータイコイン1096↑ 1595.3%1150 
ミリオンヒット21502↑ 165107.5%20000\          975
NEO★ちり878↑ 1387.8%1000 

※換金可能額 前日比 : +44円。

まんぷく島(得だわ幕府)、2,000円入金確認。
お財布.com、1,400円入金確認。

お財布.comの一日8円上昇がなくなったのが、辛いですが、
一ヶ月ぐらいには復帰できるでしょ。うん。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

最近、リドメは新規も多かったりして賑わってるみたいですねぇ?
ポイントサイト専門の私は、ネタがなくて暇ス(笑)

まんぷく、そろそろ換金だけど、来月まで様子見ですw
得だわみたく、復活してくれることを祈りたいね☆彡
けど、あのキャラのセンスが。。期待させない?(*^m^*) プッ

連投、ヾ(・・;)ゴメンナサイ

今、ランキングやめたの?って追記しようと思ったら
コメントの訂正ができない!!

編集クリックしたら、カレンダーが出てくるんだけど
訂正不可にしてるのぉ?
秘コメ⇒オープン とか、よくやらかすから
今後のために聞いておこうと思って。。アセ(・・;)ゞ

いらっさい。こむむさん。

こむむさん、ネタなくても、ブログ大盛況だから、
コメントのレス返しに、目一杯力を注いで、
「1人に20行のレス返しの荒行」何ぞでもして、お茶濁しにでもどうでしょうか?(嘘
勿論、報われない荒行なので、オススメしない。

私もPCのポイントサイトのこと、最近書いてないなぁ。

>コメントの編集の件について。
えぇ、トラップです。(嘘

私もつい先日、コメント編集しようかなぁと思ったら同じ感じでした。
で、結論「ま、いっか。」
バグの存在、まじで忘れてました。

で、とりあえず、テンプレート配布先を本日覗いてみたら、
「コメント編集」不具合修正のお願い 、なるものが発表されてたので、早速更新してみました。

たぶん、直ってると思われます。

>ランキング?
えとですねぇ、このブログ、意図がありまして、
あまりSEO的なこと施していません。

前ブログは、いろいろと試しすぎて、自分的には失敗と感じました。
つーことで、こちらで、実験中な意味合いもあります。

まぁぐだぐだと書いてますが、
基本、あんま難しく考えないようにしました。

追記:
編集ボタン押して、書いてます。
直ったみたいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


