QLOOKアクセス解析




死亡お遊戯

ドラゴンめーるから、404エラー。接続されない。

運営悪化してるなぁとは思っていましたが、まさかこのまま終了ですか?

自身が「おたがみ」で経験した嫌な思いを、自身のサイトの参加ユーザに繰り返す?

それだけじゃありません。
独自メルマガスタンドを立てて、それを連絡の場として利用してるユーザもいます。
このユーザたちに与える被害は計り知れないもの。

とりあえず、しばらく様子見ますが、どうも404エラーつーのが、気になります。

何も改悪するなとは言ってません。
ユーザに告知するなりなんなりの処置法はあるのでは?

0.25にこだわってるから、PCの注文も減るのでは?

バナーを開放していないのなら、
そこを自分の広告で埋め尽くすぐらいの必死な行動をしてるん?

まぁこれでトンするようならば
記念すべき「十字軍系携帯リドメのトン、一号」として名を残すでしょう。

お子様のお遊戯で、金を扱うようなサイトを運営するのは、止めていただきたい。

ちなみに、私事ではありますが、これでトンされたら、
記念すべき「リードメールのトン、一号」でもあります。

では、見守らせていただきますね。


2008年11月15日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ6196↑ 595.9206.5%3000\        600
ちょびリッチ892↑ 136.589.2%1000 
えある1331↑ 105.0133.1%1000\        616
ポイントちゃんねる2580↑ 202.051.6%5000 
マクロミル467↑ 1010.093.4%500 
PCリードメールサイト
流石めーる892.29↑ 3.933.9178.5%500\        800
一番めーる818.26↑ 9.609.6163.7%500\        800
西成広告電信731.27↑ 1.651.6731.3%100\        700
白くつしたのナッツ433.71↑ 12.9512.9433.7%100\        400
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1052↑ 2828.0350.7%300\        972
moppy914↑ 2727.0365.6%250\        809
ドリームプライズ2055↑ 55.0186.8%1100\      1,000
えーちょき900↑ 66.0180.0%500\        790

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

復活?

こんばんは。
先日、ほぼ3週間遅れで
ドラゴンより入金がありました。

が、いかんせん問い合わせなどには
返事がありませんね。

ご報告まで。

いらっさい、rikkaさん。
どらごん、おめでとうございます。

でも、やっぱ後味悪そうですね。

現状、ヤフアドも外し、なんかローテーション広告を開放するのか
そんままやる気ないのか、分からないインターフェイスになっていますね。

私は、もうちょっと、どらごん見守らせていただく所存です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


