QLOOKアクセス解析




水面下のプチプチ報告 PartⅢ

携帯サイトで、公にはしてませんが、
登録して日々ぷちぷちしているサイトがあります。

で、登録して、しばらく続けてみて、すでに退会済みなとこを少々紹介。

①ホニャララダンジョン
たぶん、普通に貯まるサイトだと思います。
でもね、イマイチ理解できなかったし、なんか相性が悪かった。うん。

せっかく貯めたポイントを使い、装備買ったり、経験値もあったり。
ポイントサイトとPRGを両立なんて、私にはちょっと無理だった。
システムに嫌気がさして、退会。

②ぶたBAN
途中まで、ちまちま貯まってましたが、パタッとクリックなくなる。
つーことで、死にサイト扱い。よって退会。

③Cash Bank
先日述べたように、換金ラインの700Pは越えましたが、
一切、メルマガ届いてなかったし、換金ししょうとしたら、
携帯電話番号を記入する欄があったりと。
後に絶対嫌な思いをするのだろうと思い、さくっと退会。


携帯貯金箱
多分普通に貯まって換金できるのだろうけど、
なんかクリック少ないし、換金ライン高いし...やめ候補。

PMMO
去年、携帯を持った当初から入会して、クリックしてましたが、
後に現金化のハードルがややこしい&高いということを知り、
日々のクリックをやめる...20000Pいったらギフトと交換して、やめよ。


ざっと思い当たる節で、こんな感じ。

不思議なのが、全くPコイン系に入会していないことです。なんででしょね?

あと、プチ誇れるのは、
ドメイン指定とかの設定全くしてないですが、
去年の8月から、怪しいとこに登録しても、
いまだ迷惑メールなるものが一通も届いてなかったりします。

ただ、ポイント付いてないメールなんざ、あたしにとっては、スパムなんですがねぇ。


2008年1月24日戦果報告!
サイト名ポイント前日比達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1386↑ 13138.6%1000\          693
ECナビ10289↑ 561343.0%3000\        1,000
へそクリック738↑ 282.0%900 
得だわ幕府238↑ 423.8%1000 
ぶたちょき2339↑ 8233.9%1000\        1,170
MyAccount1351↑ 5270.2%500\        1,351
マクロミル601↑ 141120.2%500\          500
PCリードメールサイト
流石めーる553.52↑ 14.88110.7%500\          500
一番めーる519.30↑ 9.11103.9%500\          500
西成広告電信800.38↑ 6.32800.4%100\          800
King of Leadmail349.44↑ 2.8069.9%500 
ペットンメール71.40↑ 2.5614.3%500 
白くつしたのナッツ72.65↑ 2.2572.7%100 
ペガサスメール53.05↑ 1.9010.6%500 
PaPaPiPiメール17.50↑ 17.503.5%500 
ABCリードメール460.17↑ 2.5392.0%500 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1480↑ 8493.3%300\        1,400
モッピー1843↑ 26368.6%500\        1,738
ドリームプライズ1937↑ 7193.7%1000\          900
銭金クイズ893↑ 289.3%1000 
クリポイント599↑ 4114.1%525\          549
ケータイコイン1081↑ 1794.0%1150 
ミリオンヒット21337↑ 150106.7%20000\          967
NEO★ちり865↑ 1586.5%1000 

※換金可能額 前日比 : +761円。
・マクロミル120Pアンケート、500円換金ライン到達。
・ECナビ400Pアンケート、1000円換金ライン到達。
・西成広告電信、800円換金ライン到達。

抜群メールのおかげで、リドメのクリック、大忙し。
で、会員もぅ1200人、突破しましたね。どうなんでしょ?
あたしゃ様子見で登録控えております。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


