QLOOKアクセス解析




一筆啓上奉り候

携帯リドメですが、大きな転機を迎えてる模様。
やってる人しか分からないでしょうが、大きな転機だと思います。

私? 第三者的に見学させていただいてます。

騙すほうは、騙すほうで、見返りがきたねぇ。って感じ。
で、リドメ流すほうも、よくもまぁ対個人に対して、リドメなんぞ流せちゃうもんだと。
気持ち的には、後者の味方ではあるけれど、
今回のリドメ発信に関しては、あまり賛同できた行動ではないと。

勇気なのでしょうか? 私はそうは思わない。
優しさ? どうなんでしょうか? ちょっと違うような気がする。
情報のあてつけ、、、そんな風に感じます。

まだまだ今日の後遺症が、これからも続くと思っています。
それで衰退するような業界なら、それまでの存在ということで。


2008年11月2~3日獲得報告
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ5185↑ 15815.8172.8%3000\        500
ちょびリッチ733↑ 105.073.3%1000 
えある1207↑ 189.0120.7%1000\        550
ポイントちゃんねる2430↑ 303.048.6%5000 
マクロミル332↑ 66.066.4%500 
PCリードメールサイト
流石めーる820.83↑ 14.4614.5164.2%500\        800
一番めーる732.02↑ 15.5215.5146.4%500\        700
西成広告電信705.72↑ 6.146.1705.7%100\        700
白くつしたのナッツ321.84↑ 20.9420.9321.8%100\        300
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com843↑ 2626.0281.0%300\        763
moppy747↑ 2323.0298.8%250\        642
ドリームプライズ1876↑ 77.0170.5%1100\      1,000
えーちょき833↑ 1010.0166.6%500\        723

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


<< 怒涛
| TOP |
11月1日 >>

コメント

はじめまして

べるくかっつぇさまはじめまして。
ヤフー検索(dragonめーる・換金拒否のキーワード)でなぜかトップに表示されましたので
お邪魔しております。

書かれているのは某音符さんのことですね。
最近携帯の配信数ががくっと減りました。
彼一人でもっていた業界にはなってほしくは
ないですね。

今後、おそらく音符さんが何か広告を流すと
それにぶつける形で糾弾広告が流れるでしょう。

広告もだしにくくなったなあ・・・

とりとめのない文章で失礼いたしました。
お邪魔でなければ、ちょこちょこよらしていただきます。

お初です、rikkaさま。
当方、ただいま出張中にて、ネカフェから閲覧(笑

えぇ、お察しのとおり、音符さんのことです。

現在の携帯リドメの配信の激減には、
少なからず音符さんの影響があると思います。

ただ、思うに携帯リドメの広告は、
音符さんの広告のような、「美味しい話」で人を釣るような広告が、
非常に数多かったのが、今までの話。

これで配信が減り、そのまま落ちぶれていくのなら、
その程度のものなのかなと、自分では割り切っています。

ふつーに現状を記載して、広告を流せば何の問題もないのですけど、
確かに広告主さんは、広告を打つ事にナーバスになっている現状。

時間が解決すると思います。
浄化されるのか悪化するのか、それともすべてが衰退するのか?
こればっかりは私も分かりませんので、
お互い、良い意味でのリドメが数多く飛び交う光景を待ち望んで、耐え忍びましょう。


…本音を言えば、最近、2の音符スレも
変な方向に向かってるのではないかなぁと思ったり。
基本、ROMなので見てるだけですけど。

…どらごん、やっぱやばいん?
自分、しばらく換金できそうもないので、わからんのですけど。

ドラゴン

レスありがとうございます。
ドラゴンですが、
振込みがありません。
今までに10回ほど換金していたのですが
ここまで遅れたのは初めてです。

問い合わせも2回行っていますが
いずれにも返信はいただけておりません。

基本、「そんなもん」なのかもしれませんが
一抹の寂しさを感じます。

いらっさい、rikkaさん。
そうなんですか。ご心中お察し申し上げます。

どらごんの管理人に、初期のころ、
一度問い合わせしたことがありましたが、
即答だったので、意外と言えば意外です。

ただ、1ユーザとして、最近感じたのは、
やることがあまりうまくいってないですよね。

初期のころ、アドセンス張っていましたが、
それが今じゃヤフーやらマイクロアドに変わっちゃってますし。
それに力を入れていたと思われる「おたがみ」も終わっちゃった状態。
そして、メルマガも果たしてうまくいってるのかどうか?

運営悪化してるなぁという印象は、受けていました。
現在、私は「138.16」ポイントを保有していますので、
これが「300」ポイントになったとき、
rikkaさんと同じような仕打ちを受けるのであれば、
私のほうでも、サイトの紹介の扱いを考えざるをえませんね。

わざわざの情報ありがとうございました。
願わくば、振込みされることをご祈念。

ドラゴン・・・

こんばんは。
先ほど、ドラゴンにアクセスしたら
サイトがなくなっていましたorz
(詳細ページがない状態です)

ご報告まで・・・

いらっさい、 rikkaさん。
そうですね、他人事じゃなくなっちゃいました。

本日、お昼ぐらいに、携帯で配信一通ありましたので、
タイミング的に、急だなと思いました。

とりあえず、本日の日記として
気持ちをしたためておきましたので、
これまたご参考までに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


