QLOOKアクセス解析




気が揺らぐ、しかし、気持ち固まる

携帯リドメのお話。
wiz系「KZ貯金」がオープン。

wiz系とはいっても、現実的な500円換金、控えめな紹介報酬ということで、
ううむ、wiz系とはいっても、参加してみてもいいのかなと、心が揺らぐ。

で、ふと、運営者情報をみてみる。

...前言撤回、やっぱwiz系だわ。
運営者氏名、苗字だけ。運営者住所、~県~市止まり、電話番号なし。

極めつけ。連絡用メアド「syouryu@~」
それって、先日オープンした「昇龍なんちゃら」のアドじゃ...

こんな情報で、颯爽とオープン。ふざけてるわ。
残念、やっぱますますwiz系は怪しいと判断せざるをえない材料が多すぎ。


夕方、「ジュピター」が調子いいというリドメを多数見かける。
残念だねぇ、朝の「KZ貯金」の運営情報見てなかったら、気が変わっていたかもね。

何はともあれ、私は個人的にwiz系は参加しません。
例え、いくらpapapipiより配信が多かろうとも、
換金額がpapapipiの6倍というのは、いかがなものかと。


ところで話変わりまして、愚レラン、ためきち、とかどうなりました?
つーことで、
はじめの印象でかましちゃったwiz系は、そこで大失敗だったのではないのかと。


2008年10月18日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ3530↑ 13613.6117.7%3000\        300
ちょびリッチ605↑ 73.560.5%1000 
えある1033↑ 94.5103.3%1000\        465
ポイントちゃんねる1950↑ 101.039.0%5000 
マクロミル936↑ 33.0187.2%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる719.73↑ 7.037.0143.9%500\        700
一番めーる606.44↑ 5.945.9121.3%500\        600
西成広告電信665.04↑ 3.113.1665.0%100\        600
白くつしたのナッツ173.25↑ 5.475.5173.3%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com514↑ 1919.0171.3%300\        434
moppy518↑ 1010.0207.2%250\        413
ケータイコイン111↑ 33.09.7%1150 
ドリームプライズ1321↑ 44.0120.1%1100\      1,000
えーちょき703↑ 55.0140.6%500\        593

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


