QLOOKアクセス解析




だめ話

D.M.C見に行った。

つか、平日だし、こんなゲテモノ誰が見るんじゃいと
余裕ぶっこいて、劇場のど真ん中を予約し、一人ポップコーン喰らってたら、
来るわ来るわ、若いねぇちゃんども!
なんだ、この女性人口率の高さは...

で、原作厨な自分的には、だめ作品。
来ていたねぇちゃんどもの会話によれば、おもしろかったみたい。

まぁ世の中の資本原理と私は相反するというということで。

ん?
Mottom Mail出だし不調やねぇ。これがSBNに対する世の中の評価なのか。

そうそう、昨日全く触れなかったけど、立て続けに「昇龍伝説」がオープン。
つか、前日に同じwiz系「bing Rank 3」オープンして、
何をどうあせって、次の日にオープンしたのやら。

明らかに「bing Rank 3」と比べて、見劣りする内容。
しかも、世の中はまだまだ「bing Rank 3」の会員集めの真っ最中。
それで、翌日のオープンと来たもんだから、驚いた。

もぅすこし様子見てから、オープンしたほうが、
スタートダッシュできて有利だったんじゃないの?

まぁがんばってください。私には、関係ない話なので。


2008年9月3日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ8710↑ 535.3290.3%3000\        800
ちょびリッチ1286↑ 42.0128.6%1000\        643
えある1623↑ 105.0162.3%1000\        810
マクロミル531↑ 33.0106.2%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,953.99↑ 8.078.1390.8%500\      1,900
一番めーる806.71↑ 6.326.3161.3%500\        800
Dragonめーる549.48↑ 2.382.4183.2%300\        300
西成広告電信536.10↑ 2.422.4536.1%100\        500
白くつしたのナッツ809.09↑ 5.265.3809.1%100\        800
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1793↑ 1717.0597.7%300\      1,713
moppy2371↑ 88.0474.2%500\      2,266
ケータイコイン1483↑ 33.0129.0%1150\      1,300
ドリームプライズ4872↑ 22.0442.9%1100\      4,000
えーちょき1498↑ 33.0299.6%500\      1,388
NEO★ちり397↑ 44.039.7%1000 

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


