QLOOKアクセス解析




シロイ・モットム

SBN系が全く元気がないのは、じゅうじゅう承知。
しかし、携帯専用リードメールの二番手として、成功をしている
「RozenMail」の管理人が立ち上げたサイト。

私が感じるに「RozenMail」は、その無理があるのではないかという運営で
当時勢いに乗った「くぅ~めーる」の地位を奪い、
携帯リドメNo.2としての地位を今現在、築きつつある。

そんな管理人が、敢えて合算できる十字軍ではなく、
SBNのシステムを選んだわけである。全く予想外の展開。

しかし、SBNのシステムがただ安いから、選んだのだろうか?

携帯で「RozenMail」が巻き起こした旋風を、
今現在、十字軍一色になったPCリードメール界にも、
旋風を再び起こすのではないのではなかろうか?

そんな気がするんだよ...
なぁ、財前。
(BGM:あめーじんぐ・ぐれーす)

新規会員申し込み

ということで、自身初のSBN系リドメは「Mottom Mail」となりました。


2008年9月2日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ8657↑ 555.5288.6%3000\        800
ちょびリッチ1282↑ 73.5128.2%1000\        641
えある1613↑ 94.5161.3%1000\        805
マクロミル528↑ 33.0105.6%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,945.92↑ 3.984.0389.2%500\      1,900
一番めーる800.39↑ 7.217.2160.1%500\        800
Dragonめーる547.10↑ 1.781.8182.4%300\        300
西成広告電信533.68↑ 2.792.8533.7%100\        500
白くつしたのナッツ803.83↑ 4.824.8803.8%100\        800
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1776↑ 1111.0592.0%300\      1,696
moppy2363↑ 88.0472.6%500\      2,258
ケータイコイン1480↑ 33.0128.7%1150\      1,300
ドリームプライズ4870↑ 77.0442.7%1100\      4,000
えーちょき1495↑ 55.0299.0%500\      1,385
NEO★ちり393↑ 44.039.3%1000 

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

ちょいっす!

財前直見?(笑)

どうもお久しぶりです~(*^.^*)
私のブログ、すっかり放置プレーになってしまいましたが、べるくかっつぇさんのこのブログは夜寝る前に携帯ポチクリしながらいつも読んでますよ^^

携帯リドメはABC、ドラゴンあたりが最後でそれ以降は登録してないですね。
だいぶポチクリの余裕がでてきたので少し登録してみようかと検討中です。

ではでは~。
今晩もよろしく(笑)


いらっさい、ゆば汰さん。

「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」です(大嘘

そですね、ゆば汰さんが放置プレーに入られたのと同時ぐらいに、
十字軍系携帯リドメは乱立し、
すし、プライズプライズを合わせると、20を越える携帯リドメサイトが乱立する状態。
私も、途中から意地で付いていってる感で、
気づけば、週間リドメの更新が楽しみになっちゃってる状態です。

しかし、携帯の新規のポイントサイトには全く期待できない現状ですよね。
私も携帯サイトはリドメしか増えていない状態です。

つーことで、また、ゆば汰さん'S Eyeのお目にかなうようなサイトがあれば、
お勉強させていただきたく候。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


