QLOOKアクセス解析




いろいろと変な動き

ネオチリ、9月にリニューアルとのこと。
一時期は史上最強に稼げると掲げていた看板も、いつ下げたのか。
リニューアルと名を借りた改悪ではないのかと疑ってしまう。

PaPaPiPi、いきなりの換金は一ヶ月かかります宣言。
会員も10000人を越え、多忙になったとは思われるが、一ヶ月時間を要するのか...
でも、9月真ん中に新しいことやりますと宣言してるし。
その新しいことを始めるために多忙になっているとしたら、
まぁ仕方がないかもしれんですけど、どうなんでしょね?

TAXIめーる、0.3PのPTCをはじめるとのこと。
0.3Pねぇ...なんか携帯リドメのバランスを崩しかねないのではないだろうか。
パソコンみたいにつなぎっぱという訳でもなく、いちいちパケットが発生してる携帯で、0.3という単価。非常に気になる。

なんか様子見な出来事が目白押しで、とても不安。


2008年8月29日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ8236↑ 11911.9274.5%3000\        800
ちょびリッチ1256↑ 84.0125.6%1000\        628
えある1565↑ 105.0156.5%1000\        780
マクロミル525↑ 66.0105.0%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,929.59↑ 7.177.2385.9%500\      1,900
一番めーる777.61↑ 6.806.8155.5%500\        700
Dragonめーる538.53↑ 2.752.8179.5%300\        300
西成広告電信522.87↑ 2.602.6522.9%100\        500
白くつしたのナッツ789.55↑ 4.664.7789.6%100\        700
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1719↑ 2424.0573.0%300\      1,639
moppy2324↑ 88.0464.8%500\      2,219
ケータイコイン1466↑ 44.0127.5%1150\      1,300
ドリームプライズ4656↑ 33.0423.3%1100\      4,000
えーちょき1472↑ 66.0294.4%500\      1,362
NEO★ちり378↑ 44.037.8%1000 

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


