QLOOKアクセス解析




イエロー・キャブ・マジック

久々に景気のよいお話をひとつ。
携帯リドメの話ね。

どうも、最近は「PaPaPiPi」「Rozen」に広告が集まりがちで、
携帯リドメの2強はいいけれど、他のところがあまり元気なさげ。

そんな中、本日、やってくれたところがあります。

それは...「TAXIめーる」おぉ! フランスな香りがするぜ(謎

つか私が参加してから、ずっとあまりパッとせず、
つい先日、会員数減の影響か、一通の単価が0.6Pになっていました。

で、本日、朝一で運営さんから、「本日半額!」とメールが来てました。
うーん、安易に半額にして、どうなんでしょと動向を見守っていましたら、

くるわくるわ、0.6Pのトラフィック・ジャム!

合計で13通、7.8P分、本日獲得!
おぉぉ! イエローキャブマジックだぜぃ~(かなり謎

つーことで、TAXIめーるの存在感を見せ付けてくれた一日です。

...問題は明日から。
半額キャンペーンに後押しされた祭りの後は、どうなるのか、以後注目。

ということで、当たり障りもなく、携帯リドメの報告で、記事を書いてみました。
うん、やっぱ自分が熱中してるものだと、文がさくさく書けるもんだ。



2008年8月23日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ6610↑ 1,274127.4220.3%3000\        600
ちょびリッチ1211↑ 2914.5121.1%1000\        606
えある1508↑ 105.0150.8%1000\        750
マクロミル453↑ 33.090.6%500 
PCリードメールサイト
流石めーる1,892.05↑ 5.365.4378.4%500\      1,800
一番めーる736.81↑ 8.688.7147.4%500\        700
Dragonめーる523.19↑ 2.532.5174.4%300\        300
西成広告電信500.77↑ 2.632.6500.8%100\        500
白くつしたのナッツ761.78↑ 3.533.5761.8%100\        700
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1613↑ 1919.0537.7%300\      1,533
moppy2235↑ 99.0447.0%500\      2,130
ケータイコイン1434↑ 77.0124.7%1150\      1,200
ドリームプライズ4565↑ 66.0415.0%1100\      4,000
えーちょき1444↑ 55.0288.8%500\      1,334
NEO★ちり357↑ 33.035.7%1000 

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


