QLOOKアクセス解析




とりとめもなく

つい先日です。
MyAccountの、糞ゲームやっていましたら、
あらら、とうとう2ヶ月ぶりに、ゴールしちゃったよ。
...で、モチベーション下がってるため、
「ふ~ん」という感想で、終わっちゃいました。

これまた、つい先日です。
ネットマイルで、マイル通帳を覗きに行ったときに、
いきなり「ため蔵さん」が、ハニーフラッシュ!よろしくばりに光りはじめました。

軽くジャージを着て、メガネなんぞかけて、少しインテリになっちまった。

ちぇ、脱衣系おやじ風に、脱いでいくかと思ってたのに、着込みやがった。
つまらん。

どうも、モチベーション下がってるときの思考回路は、
イマイチ自分でも良く分からんどす。

あぁ、そだ。
三日連続、唐揚げ弁当だ。昼飯ね。
そうか、唐揚げがモチベーションを下げてるのか。

と、ジョイポリスの宣伝に、先輩がでてるのを見て、考える自分。

...もぅ、今日は文書くの辞めておこう。
がんがん意味不明なことばかり、とりとめもなく書ける気がしてきたから(笑


2008年8月5日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ13193↑ 787.8439.8%3000\      1,300
ちょびリッチ2220↑ 94.5222.0%1000\      1,110
えある1364↑ 126.0136.4%1000\        680
マクロミル1808↑ 7070.0361.6%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,830.93↑ 4.834.8366.2%500\      1,800
一番めーる648.68↑ 7.467.5129.7%500\        600
Dragonめーる457.21↑ 8.268.3152.4%300\        300
西成広告電信463.59↑ 2.032.0463.6%100\        400
白くつしたのナッツ694.39↑ 3.003.0694.4%100\        600
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1395↑ 2929.0465.0%300\      1,315
moppy2027↑ 1111.0405.4%500\      1,922
ケータイコイン1333↑ 99.0115.9%1150\      1,100
ドリームプライズ4343↑ 66.0394.8%1100\      4,000
えーちょき1366↑ 44.0273.2%500\      1,256
NEO★ちり322↑ 66.032.2%1000 

※換金可能額 前日比 : +57円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


