QLOOKアクセス解析




憑いてるね乗ってるね

昔、ミポリンという人が「ツイテルネノッテルネ」と歌っていましたが、
時同じくして、カルトブームも流行していたような気がします。
で、「ツイテルネノッテルネ」を
「(霊が)憑いているね、(背後霊が背中に)乗ってるね」と、脳内変換していた少年期。

...えーと、どうでもいい話。

で、なにがツイているかと申しますと、
まず、ちょびリッチ! おみくじで久々に大吉! うひょ!
次、へそクリックスロットで、777! うひょひょ!
まだまだ逝くわよ! お財布スクラッチで、10円獲得! うひょひょひょ!
これだけで18円! ありえねぇ!

うぉぉ、本日はそれだけでなく、
あちらの携帯リドメ表でも、はじめて十字軍系への登録がありました!(多分そう)
ありがとうございます、ありがとうございますぅぅぅ!

もう、ミポリンさまさまなのです!(なんでそうなるのだろう?

...MyAccountのゲーム、多分2ヶ月近く落ち続けてるんですけどね...


2008年7月23日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ10322↑ 636.3344.1%3000\      1,000
ちょびリッチ2113↑ 178.5211.3%1000\      1,057
えある1247↑ 63.0124.7%1000\        620
マクロミル1660↑ 33.0332.0%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,769.37↑ 6.176.2353.9%500\      1,700
一番めーる568.86↑ 6.136.1113.8%500\        500
Dragonめーる397.08↑ 6.546.5132.4%300\        300
西成広告電信427.02↑ 3.193.2427.0%100\        400
白くつしたのナッツ615.28↑ 4.384.4615.3%100\        600
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1163↑ 1919.0387.7%300\      1,083
moppy1794↑ 1212.0358.8%500\      1,689
ケータイコイン1215↓ 2,540-2,540.0105.7%1150\      1,000
ドリームプライズ4049↑ 88.0368.1%1100\      3,000
えーちょき1305↑ 33.0261.0%500\      1,195
NEO★ちり278↑ 22.027.8%1000 

※換金可能額 前日比 : -3,050円。
・ケータイコイン、2550P換金申請、リアルタイムで2400円入金確認
・RozenMail、500P換金申請、500円入金確認

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


