QLOOKアクセス解析




うひょひょひょい

昨日は、豪快に寝て起きませんでした。
で、本日。流石に二日もサボるということは、自分的に許せないのですが、
タイミングいいことに、本日は飲み会・居酒屋帰り。うひょひょひょい!

で、PM11:00の帰宅ですが、恐るべしは、私のポイントにかける執念。
30分でリドメチェック。15分でPCのポイントサイト巡りを終え、
体裁を整えようとしています。

つか、忙しすぎだろ。
あ、月曜日か。
携帯のほうも、更新せねばね! うひょひょひょい!

パーまんのコピーロボットが欲しい。
そいつが例え、よっぱらった状態でもいい。
もしくは天津飯みたいに四分裂してみたい。

え、なんの話しだっけ?

そうそう、えーと、隣の席の団体さんが、
怒り上戸だったのか、喧嘩をはじめ、店を追い出されていました。

え、なんか違うんだよなぁ。

あ、ひとついえることは、いきなりのドラゴンの0.25宣言。
これは、どう受け止めたらいいのだろうか?
いまだ、結果見ずといったところで、ちょっと注目中。
つか、ぜひがんばって盛り返してほしいもの。

...よっぱい、謎の文章、ここに極まれり。
うひょひょひょい。


2008年6月19~20日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ10085↑ 11711.7336.2%3000\      1,000
ちょびリッチ2080↑ 157.5208.0%1000\      1,040
えある1227↑ 2211.0122.7%1000\        610
マクロミル1651↑ 99.0330.2%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,756.96↑ 8.298.3351.4%500\      1,700
一番めーる551.10↑ 16.0516.1110.2%500\        500
Dragonめーる378.63↑ 6.076.1126.2%300\        300
西成広告電信419.42↑ 6.886.9419.4%100\        400
白くつしたのナッツ605.37↑ 6.476.5605.4%100\        600
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1125↑ 1818.0375.0%300\      1,045
moppy1753↑ 3333.0350.6%500\      1,648
ケータイコイン3739↑ 1818.0325.1%1150\      3,500
ドリームプライズ4027↑ 77.0366.1%1100\      3,000
えーちょき1294↑ 1212.0258.8%500\      1,184
NEO★ちり270↑ 66.027.0%1000 

※換金可能額 前日比 : +390円。
・ECナビ、10000P到達、+100円
・白くつしたのナッツ、600P到達、+100円
・VoicePort、500P到達、換金申請500P

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


