QLOOKアクセス解析




移転完了

やった♪ ちまちまやる気を出して、やっとブログ移転完了に至りました。

そもそも、移転を考え出したのは、
去年ググルさまの広告の権利を手にして、
旧ブログに広告を貼ったら、あぼんでした。
ググル様に問い合わせましたが、よくわかんない返答もらい、
おそらく、最初に落ちたときの申請の情報が、悪さをしてるのではないかと。

そのときに、んじゃ移転するべか、というのが始まりですが、

それって、約半年前のような...やはり、私の行動力はイマイチ遅いようで。

で、ブログ移転して、何か変わったかというと...やるこたいっしょです。
あぁ、いんた~ふぁいすが変わりました。悪魔超人から友情ぱわぁ~に(謎

とりあえず、このブログの趣旨と要点。
・なるべく定番のポイントサイトでの、毎日のポイント獲得報告。
・基本的に、一日一回の更新を心がけたし。
・ブログ更新時刻は、おそらくpm11:30~pm11:55でしょ。
・コメントに対するレス、すまんですが、遅レス気味です。お許しください。

つーことで、日々元気のなくなる一方のポイントサイトですが、
灯火が消える日まで、できる限りお付き合いできたらなと。


2008年1月16日戦果報告!
サイト名ポイント前日比達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1289↑ 11128.9%1000\          645
ECナビ11890↑ 67396.3%3000\        1,100
へそクリック712↑ 5479.1%900 
得だわ幕府200↑ 620.0%1000 
ぶたちょき2075↑ 18207.5%1000\        1,038
MyAccount1319↑ 3263.8%500\        1,319
マクロミル855↑ 9171.0%500\          500
PCリードメールサイト
流石めーる479.69↑ 10.9995.9%500 
一番めーる1,062.11↑ 6.41212.4%500\        1,000
西成広告電信765.17↑ 6.89765.2%100\          700
King of Leadmail329.38↑ 3.3065.9%500 
ペットンメール58.22↑ 1.9411.6%500 
白くつしたのナッツ57.75↑ 1.5057.8%100 
ペガサスメール7.85↑ 3.657.9%100 
ABCリードメール440.32↑ 2.7988.1%500 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1406↑ 10468.7%300\        1,326
モッピー1676↑ 9335.2%500\        1,571
ドリームプライズ1861↑ 8169.2%1100\        1,000
銭金クイズ876↑ 187.6%1000 
クリポイント570↑ 3108.6%525\          520
ケータイコイン969↑ 1284.3%1150 
ミリオンヒット20252↑ 80101.3%20000\          913
NEO★ちり786↑ 378.6%1000 

※換金可能額 前日比 : +45円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんばんは~

おぉ!初コメゲット!

なんかシンプルでかっこよくなりましたな~。
グーグルアドうらやましいっす。
僕は密かに2回目の審査も落ちました。
リンク張り替えときますね~。

二番目(σ・∀・)σ ゲッチュ!!

リンク変更完了しますた。

シンプルでいいっすね。
こういうデザイン、好きです。

ではでは。

リンク変更完了。

べるくかっつぇさん、こんばんは。
サイト移転完了おめでとう&お疲れ様です。
リンク変更させていただいたので、お時間のある際にでもご確認ください。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。

完了しました♪

こんちは!れすぽです。
シンプルなブログに変身ですね。移転、本当にお疲れ様でした。
引き続きリンクを張っていただいてありがとうございます。

ご報告ありがとうございます♪とっても嬉しかったです。
私のブログ、方向転換したので、お友達減っちゃったかなぁと思ってたので。
陰ながら、私のもがきブログ、『ぷぷぷっ』て楽しんじゃってください。

リンク変更完了です。以前のブログもそのまま張ってます。(笑)
べるくかっつぇさんの文章、独特の世界観があって私、好きです。
これからもよろしくお願いしま~す。

こんにちは☆

移転作業、お疲れ様でしたぁ!!
リンク変更完了です。

こちらのアドレスが28なのは、半年計画だったのかぁ^^
今度はかなりシンプルでいきましたねぇ。
加藤さんは連れてこないのぉ?

皆様、数々の暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
あたしゃ本当に幸せ者だよ。

>リイチさん
初コメ、おめ。何もあげれませんが♪
ググル、今のブログで申請出してないですよね?
ググルの新アカウント作り、
黙って2週間blogger.comで、なるべくだらだらな長文の日記書いて、
その後申請すれば、いけるかと...
but、それも去年のだいぶ前の話なので、
一番は、情報収集してから動かれるのがよいかと。

>ゆば汰さん
えぇ、シンプルですよね。
作った本人もびっくりするほどの味気なさです。
多少の色気も必要ですな...(鼻たれてるし。

>みあさん
みあさんくらいに、このブログで記事かけるよう
がんばっていきたいと思います。
つか、1000記事...早くも挫折感が...

>れすぽさん
もがき感は、方向違えど、私もあったりします。
例えば...
「ネタがねぇ~」とか「これ書きたいけど...やっぱ書けねぇ~」とか
また、アフィリという点で、そろそろ、もがかなきゃアカンのかしらとも
感じるようになってきましたので、お互い、日々もがいていきましょ♪

>こむむさん
あ、私も28とかの番号、登録順だと思ってましたが、
どうやらランダム登録の模様。
今年に入ってからの新規作成のブログです。
あ、やっぱ必要ですか? 加藤氏。
後に連れてきましょ。

いろんな方がコメントした後でちょっと書き込むのもなんなんですが
リンク変更完了しました。今後ともよしなに。
グーグル先生のロゴ?がばっちりきまってますね。

>HALさん
いえいえ、わざわざカキコしていただき、恐縮です。
いや、別にカキコ強制なんぞしてないので、
ていく いっと いーじー でいきましょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


