QLOOKアクセス解析




スーパー雑記

お財布.com
たぶん、三度目くらいの、ラッキーくじ「5コイン」が当たる。
うひょひょ。

帰宅後、各リードメールの久々の沸き具合に、浮かれてしまう。
各リドメの広告の賑わいに、いてもたってもいられなくなり
思わず、自分も出したくなり、出してみたが、、、うん、全く効果なさげ。
まぁ、こんな行動も勉強のうちと。

マクロミル、1500P到達。
しかしまぁ、今回は「事前アンケ」だけで500P貯めたといっても過言ではない。
一発どかんと頼みますよ。

ペットン、600P到達。
換金申請みたら、600Pの換金申請ボタンも表示されている。
地味に、ペットン、いいリドメだ。

久しぶりに、セレッソ勝ったよね。
で、クリックは? クリックはどこなの!
勝利クリックが、見当たりません...

よくわからんけど、「♪」をつかうのは、控えよう。


2008年7月11日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ9280↑ 949.4309.3%3000\        900
ちょびリッチ1935↑ 105.0193.5%1000\        968
えある1128↑ 115.5112.8%1000\        560
マクロミル1515↑ 1818.0303.0%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,711.91↑ 6.676.7342.4%500\      1,700
一番めーる1,087.23↑ 6.786.8217.4%500\      1,000
Dragonめーる332.98↑ 15.8315.8111.0%300\        300
西成広告電信387.81↑ 4.774.8387.8%100\        300
白くつしたのナッツ577.64↑ 6.316.3577.6%100\        500
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1003↑ 1818.0334.3%300\        923
moppy1582↑ 8686.0316.4%500\      1,477
ケータイコイン3649↑ 1313.0317.3%1150\      3,400
ドリームプライズ3949↑ 55.0359.0%1100\      3,000
えーちょき1250↑ 77.0250.0%500\      1,140
NEO★ちり250↑ 22.025.0%1000 

※換金可能額 前日比 : +725円。
・マクロミル、1500P到達、+500円
・ペットンメール、600P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんばんは。

最近は流石メールのPTCはチェックしてなかったんだけど
昨日?だったか、久しぶりに覗いてみたらどこかで見たような
バナーがあったので思わずクリックしましたですよ。

中々、成果に繋げるのは難しいようで。
まぁ私も全く知らない人のブログだったら頭に残らず
スルーしちゃいますからねぇ。

えあるは数日前にケータイにメールが来ていたけど
PCとケータイ両方で勝利キャンペーンやってほしいっすね。

いらっさい、HALさん。

ごく微量ですが、私からの0.1P、お受け取りくださいませ。
広告とは、本来、スルーされて当然の上に成り立っているものなので、
結果に関しては、こーゆー回もあるさ~、という感じです。

「えある」の携帯のメルクリは、確かにゲットしましたが、
PC、携帯のサイトクリックは、どこ吹く風状態。
どうなっちまったんでしょかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


