QLOOKアクセス解析




久しぶりにMyAccountについて、考えてみた。

MyAccountから、一通のメール。
「キャンペーンのポイントを加算させて頂きました」

キャンペーン?
あぁ、なんてことない、楽天でデジカメ買った際のポイントが付加されたというお話。

やった~、240円ゲットだぜぃ♪

...って、ちょっと待て。

買い物したのは、5月15日
ポイント付加されたのは、7月8日。
に、二ヶ月近くも時間を要するのですか...

いんたーねっつで、あまり買い物しないので、よぅわからんのですが、
これぐらい時間かかるのは、当たり前田のクラッカ~なのですか?

つか、まじ忘れてた。


いま、MyAccount、2192Pでしょ?
今月残りは、クリック一個として、残り日数を考えたら、
7月末で、2192P+44Pで約2236P。

来月は、30日×一日3Pで、約100P。
8月末で、約2350Pか。

残り650 ÷ 一ヶ月60Pで約11ヶ月。

つまーり、目標3000Pは、約一年後の達成か、このペースでいったら。

まぁ、気の長い話だけど、別にMyAccountのクリックは億劫じゃないし、
これこそ、毎日ぷちぷちということで、何も考えず、つづけましょか。

...どうか、その間、改悪等、事なきで済みます様に。


2008年7月8日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ9036↑ 707.0301.2%3000\        900
ちょびリッチ1903↑ 84.0190.3%1000\        952
えある1092↑ 84.0109.2%1000\        540
マクロミル1485↑ 33.0297.0%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,690.86↑ 4.194.2338.2%500\      1,600
一番めーる1,066.82↑ 8.268.3213.4%500\      1,000
Dragonめーる598.74↑ 6.366.4199.6%300\        300
西成広告電信374.79↑ 3.103.1374.8%100\        300
白くつしたのナッツ564.89↑ 5.065.1564.9%100\        500
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com960↑ 1313.0320.0%300\        880
moppy1458↑ 2020.0291.6%500\      1,353
ケータイコイン3609↑ 1111.0313.8%1150\      3,400
ドリームプライズ3927↑ 55.0357.0%1100\      3,000
えーちょき1232↑ 44.0246.4%500\      1,122
NEO★ちり243↑ 22.024.3%1000 

※換金可能額 前日比 : +384円
・ECナビ、9000P到達、+100円
・MyAccount、買い物分240P付加、+240円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

楽天は、月末〆の翌々月10日前後が定番なんですよぉ。
楽天側の承認がそうみたい。
リアラス系だけは、やたら早いんですけどね。
あそこは楽天の承認前に承認してくれる (*^m^*)プッ

マイアカ、リニューアル遅いですよね。
ってか、予告が早すぎたのかっ(笑)

べるくさんが、あと1年ってことは
私、1000P越えたとこだから何年でしょ^^;
2000P換金で100Pもらったら、200Pいけるかな?

いらっさい、こむむさん。

わざわざご丁寧に、ご教授ありがとうございます。
どうも、いんたーねっつの買い物の構造を分かっていない模様なので。

リアラスねぇ、、、予想.net、ポイントボックスができないので、
よーわからんです。

こむむ氏は1000P越えたぐらい?
んじゃまぁ、皮算用ね。

クリック一個と仮定して、
残り2000P ÷ 一ヶ月約60 = 約34ヶ月。約2年半後。

クリック二個を維持すると仮定して、
残り2000P ÷ 一ヶ月約90 = 約22ヶ月。二年近いお話。

黙って、買い物利用したほうが、いいような気がします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


