QLOOKアクセス解析




ぶっちゃけ

いろいろと書きたいことあっても、どうも自己規制が入り
私的フィルターを通せば、書きたいことは、どうも激減してしまうようで。

で、なに書きたかったんだっけ?
あぁ、それすらも忘れた模様。

...あぁ、思い出した。
まぁ、いいや、書いちゃえ。

先月から内緒で「G2メール」「OK牧場」やり始めました。
悩みに悩んでの結論です。

で、出だし好調で、ふんふ~ん♪と思ってましたら、

ぽいんと、豪快に減らされてるし...G2。
うぅぅぅぅ(泣

まぁ、問い合わせしようにも、面倒だし、
実際、今一番の稼ぎ頭になる可能性があるので、泣き寝入りしよう。

しかし、なんやねん、不正グループっつーのは。
単なる口実にしか聞こえんですがねぇ。


もひとつ、あったなぁ~。
あぁ、こっちは、、、どしよ。

え~い、書いちゃえ。

某携帯リドメの管理人、ふつーの広告に、
たぶん、自分の某ポイントサイトの紹介URLはっつけてるけど、これってどうなの?

自分のリドメサイトで、バナー貼る分にはいいと思うけど、
各広告に、いちいちそれが貼ってあると、正直げんなりなんですけど。


本日は、ぶっちゃけて、お送りいたしました。マンボっ!


2008年7月6日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ8872↑ 575.7295.7%3000\        800
ちょびリッチ1886↑ 94.5188.6%1000\        943
えある1076↑ 84.0107.6%1000\        535
マクロミル1479↑ 33.0295.8%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,682.69↑ 2.942.9336.5%500\      1,600
一番めーる1,052.68↑ 5.945.9210.5%500\      1,000
Dragonめーる581.82↑ 1.301.3193.9%300\        300
西成広告電信367.57↑ 1.691.7367.6%100\        300
白くつしたのナッツ552.83↑ 3.023.0552.8%100\        500
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com936↑ 99.0312.0%300\        856
moppy1426↑ 1111.0285.2%500\      1,321
ケータイコイン3585↑ 1616.0311.7%1150\      3,400
ドリームプライズ3917↑ 104104.0356.1%1100\      3,000
えーちょき1223↑ 55.0244.6%500\      1,113
NEO★ちり238↑ 44.023.8%1000 

※換金可能額 前日比 : +836円。
・RozenMail、500P到達、+500円
・ABCリードメール、携帯ポイント移行、1000P到達。500P入金申請後、500円入金確認。
・エンジョイ☆Point、携帯ポイント移行、900P到達。600P入金申請後、600円入金確認。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


<< あぁ無情
| TOP |
矢印 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


