QLOOKアクセス解析




ふっかつのじゅもん「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」

携帯リドメ週間獲得ランキング!

無事、完了。
旧ブログを、「携帯リドメ」専用ブログに改造しました。

つーことで、また、明日から、ぷちぷちに戻ります。

しかし、良かった。天空モバイルのオープンに、ぎりぎり間に合ったカタチ。
思い立ったの、多分5月ごろなんですけど、
いかんせんやる気がでなくて、だらだらと着手できませんでした。

しかし、最近の携帯リドメ乱立の嵐の前に、
いつまでも、だらだらとしてるのは、あかんと思い、やっと集中できました。

これで、新規十字軍系携帯リドメが増えたとしても、対応できると思います。

と、同時に、こちらでは携帯リドメのお話を扱うのは、控えようかと。
ドラゴンの獲得表ぐらいは、名残ということで、ほっときましょ♪

ちなみに、本日の獲得表は、貯まってた分のが反映されていたりと、
よくわからん状態になっていますので、明日から正常に戻ると思われます。


2008年7月1日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ8295↑ 737.3276.5%3000\        800
ちょびリッチ1836↑ 94.5183.6%1000\        918
えある1032↑ 52.5103.2%1000\        515
マクロミル1372↑ 1616.0274.4%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,658.78↑ 6.316.3331.8%500\      1,600
一番めーる1,019.99↑ 10.6610.7204.0%500\      1,000
Dragonめーる553.22↑ 7.657.6184.4%300\        300
西成広告電信352.30↑ 4.694.7352.3%100\        300
白くつしたのナッツ514.85↑ 4.975.0514.9%100\        500
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com863↑ 77.0287.7%300\        783
moppy1354↑ 5151.0270.8%500\      1,249
ケータイコイン3502↑ 2121.0304.5%1150\      3,300
ドリームプライズ3761↑ 9797.0341.9%1100\      3,000
えーちょき1194↑ 22.0238.8%500\      1,084
NEO★ちり218↑ 99.021.8%1000 

※換金可能額 前日比 : +69円。

テーマ : サイト紹介 - ジャンル : アフィリエイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


