QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト


許せ、本日は「ポテトのL」だ

つくづくわたしゃ、遅くなると、ポテトのLが恋しくなるのだなと痛感。

PCリドメ、、、うっ、一番めーる40通超えてるやん。
もったいな。

今から、サイトめぐり、リドメめぐり、メールチェックなので、
本日は、許してください。何もでません、出しません。

それはそうと、
気のせいかしら、ポイントバックス。
昨日退会の前のタイミングで、捨てアドにメアド変えて、退会したら、
「SINです。新しいメルマガを発行します。」というメルマガがいきなり届く。
はて? 今までそんな感じのメルマガ来てなかったし、登録した覚えないし。

おや~?

まぁ、いいや、どうせ捨てアド、いくらスパム来ても、見ねぇ~し。
最後の最後に疑うわけじゃありませんが、
タイミング的にばっちり過ぎるんですよ、ポイントバックスさん♪

まぁ、仮にそうでなくても、十分に疑われても致し方なし。
ふん。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

ポイントバックス、早速退会されたのですね(決断早っ!!)

SIN氏のメールが気になります。。
届いたのは、変更したメアドの方なんですよね?
退会時に流すパターンなのかな。。( ..)φメモメモ

↓の、お友達紹介の却下も解せませんよね。
問い合わせする気しないってとこ
超納得です v-41

いらっさい、こむむさん。

もしかして...うちからポイントバックス登録してくださいました?
If、そうだとしたら、面目ない。すみません。

スパムは、変更後の「捨てアド」に届きました。

メアド変更の手続き →
捨てアドに、変更お知らせメールが届くのを確認(この時点で一回メールチェック済み) →
すぐさま、サイトで退会手続き →
すぐさま、メールをチェック、、、スパム届いてる

という感じで、絶妙のタイミング。
真相は分かりませんが、私としては十分に怪しいと思わざるをえない。

退会はやいって、こむむ氏に言われてもねぇ(笑

お互い、多分、無理して嫌な思いしながら続けるのは嫌だと、
同じ気持ちだと推測されますが、いかがなもんでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


