QLOOKアクセス解析




よく、わからない

ひとつ。
ドラゴンめーるが、無料メルマガ「どらごんMagazine」を立ち上げたそうで。
おぉ~、なんかわかんないけど、すごそうだ。

...実は私、メルマガってものを、いまいち理解していない。

一応、PCのポイントサイトの案件で、無料メルマガに登録はしてみましたが、
どれもこれも、膨大なテキストなので、読む気が失せ、
「あぁ、メルマガってのは、スパムのことか...」と勝手に解釈しています。

...たぶん間違ってますよね。

つーことで、この「どらごんMagazine」を機に、
ちょっとメルマガってものにも、軽く知識を深めていけたらなと。


ふたつ。
PCの「お財布.com」で、携帯の「お財布クリック」が監視できるようになりました。
おぉ~、なんかよくわかんないけど、すごそうだ。

...でも、ちょっと待て。なんで、PCで携帯のクリック監視せなあかんの?
ふつーにPCで、クリックさせればええやん?

技術的には、PCと携帯の連動ということで、すごいことなのかもしれないけど、
あれか? ユーザーにずっとパソコンの前で監視しててくださいってことなのか?

うぅむ、この「PCによる携帯監視」が、全くもって、意味不明
(パケ定額じゃないひとへの救済...なのか?)


2008年6月12日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ6386↑ 989.8212.9%3000\        600
ちょびリッチ1660↑ 136.5166.0%1000\        830
えある858↑ 105.085.8%1000 
ポイントバックス2050↑ 707.041.0%5000 
マクロミル1264↑ 66.0252.8%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,570.93↑ 5.905.9314.2%500\      1,500
一番めーる894.33↑ 7.237.2178.9%500\        800
Dragonめーる549.40↑ 13.8313.8183.1%300\        300
西成広告電信293.53↑ 3.323.3293.5%100\        200
白くつしたのナッツ456.90↑ 3.223.2456.9%100\        400
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com637↑ 99.0212.3%300\        557
moppy727↑ 1818.0145.4%500\        622
ケータイコイン3198↑ 1616.0278.1%1150\      3,000
ドリームプライズ3123↑ 66.0283.9%1100\      3,000
えーちょき1066↑ 77.0213.2%500\        956
NEO★ちり108↑ 33.010.8%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール957.58↑ 22.0322.0191.5%500\        500
ペガサスメール358.81↑ 22.2122.271.8%500 
スキっ!ぽいんと964.91↑ 10.5910.6193.0%500\        500

※換金可能額 前日比 : +1,042円。
・KYメール、500P到達、+500円
・RozenMail、500P到達、+500円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


