QLOOKアクセス解析




嫌いなもの、善人ぶった確信犯。

ぬぉ、いきなり2100円、振り込まれる。

そうだ、確かバナー貼るだけで、2000円もらえるという
NTTコミュニケーション系の「Myアフィリエイト」のバナーを貼って、
確か先月、一通のメールが来てた。
「4月15日に振り込もう思ったら、あんた口座情報入力してないし。
口座情報入力すれば、5月中には、振り込んでやるよ」というニュアンス。

あらまぁ、確かにバナー貼っただけで、本当に2000円もいただけるのかと、
慌てて口座情報入力しましたが、5月に入り、
時は経ち、、、健忘症ぎみな私が忘れたころのもぅ5月も終わりってときに、
本当に振り込まれたよ...

つーことで、初めての純粋なアフィリエイト報酬...なのか?
アフィリの才は、本当にないねぇ。
つか、最近アフィリなんぞ、どうでもいいと思ってるだろ、自分。


そうそう、「ぐれらん」とかをはじめとする、
最近はやりの個人運営の親元の情報を、目にする。
参照:ttp://okozukai.wizsystem.biz/

8万で、ポイントサイトがもてるとのこと。安いねぇ(高いけど)

で、じゃぁ、多くの個人にこのシステムが売り出され、最近の乱立なのかといえば、
たぶん、そんなことはないのでは?
製作側が、自作自演で、多くのサイトを作成し、
約1名ないし極少数の人により、最近のサイトの乱立が行われてるのでは?

手口がいっしょ。
紹介報酬100%、最初の運営元の連絡先はフリメ、
群馬、栃木とかのマイナーな地名を名乗ってるけれど、
多分、作成元の千葉、うぃずえぇじぇんとが全部の大元じゃないの?

まぁ、どんどんリドメの広告を賑わさせてくださいな。

それよりも
ぐれらん、なり、なんなりで痛い目にあった広告主が
また懲りもせず、同じように「自信をもって、お奨めします!」と
誘ってくる根性のほうが、大嫌いだ。

てめーらも、詐欺師の資格、あるんじゃね。

その広告主も気付いています。こんなサイト、ばっくれると。
でも、目先の換金に目がくらみ、飛び込んで紹介と。

確信犯。


2008年5月30日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ4969↑ 14514.5165.6%3000\        400
ちょびリッチ1536↑ 73.5153.6%1000\        768
えある715↑ 105.071.5%1000 
ポイントバックス1310↑ 707.026.2%5000 
マクロミル1197↑ 99.0239.4%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,492.33↑ 4.844.8298.5%500\      1,400
一番めーる801.44↑ 7.197.2160.3%500\        800
Dragonめーる391.87↑ 11.1411.1130.6%300\        300
西成広告電信257.52↑ 3.253.2257.5%100\        200
白くつしたのナッツ424.43↑ 2.722.7424.4%100\        400
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com525↑ 88.0175.0%300\        445
moppy3606↑ 1111.0721.2%500\      3,501
ケータイコイン3008↑ 2323.0261.6%1150\      2,800
ドリームプライズ2834↑ 8181.0257.6%1100\      2,000
えーちょき967↑ 77.0193.4%500\        857
NEO★ちり63↑ 33.06.3%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール629.75↑ 18.6218.6126.0%500\        500
ペガサスメール293.33↑ 3.823.858.7%500 
スキっ!ぽいんと849.50↑ 4.604.6169.9%500\        500

※換金可能額 前日比 : +131円
・一番めーる、800P到達、+100円
・Myアフィリエイト、入金確認、2100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


