QLOOKアクセス解析




暇ゆえの、だらだら文

お財布.com、謎のメンテ突入。
果たしてメンテ明けに待っているのは、改悪か?

と、そのおかげで、本日は、ひとつの呪縛から開放された感じ。

PCリドメ、携帯リドメも、配信が少なく、
ポイントサイトのメールも、パンクしていないため、
本日は、全体的なお休みモードってなとこでしょうか。

たまには、こ~ゆう骨休みな日も、いいですねぇ。

リドメに多く登録していなかった去年なんぞは、
こーいう時間が、結構持てたのですが、
登録リドメが増えた最近は、時間が本当になくて...

つーことで、しみじみ暇な時間をありがたく、だらだらと過ごさせて頂いてます。

リーマンのような少ない時間でリドメやろうというお人は、
本当にここ!と5箇所ぐらいに絞って、参加するべきと思います。
そーしないと、中途半端になるわ、時間はなくなるわで、後悔しまくりです。

今だったら、自分、絞れるんだったら、、、
「流石」「一番」「西成」「白夏」「ドラゴン」って、表のまんまじゃん。

えっ? 抜群を避けてる理由?

複数理由はありますけど、
そのひとつに管理人の文に「!」が多いこと。
だめなんですよ「!」の多い文って。何でもかんでも、あんたリキんでるのかと。
「!」っていうのは、ここぞっというときに用いるもの。
...まぁ、それだけじゃないですけど、そんなアホな理由もあったり。

これからやる人は、いいんじゃないですか?「抜群」
もうじき10000人越えます。
最近オープンしたとこでは、この10000人越えは早いペース。


今は、携帯リドメが最も面白いです。
楽です。時間制限ないし。
携帯なので、外でもささっとチェックできますし。
単価高いし。
つーことで、今は、個人的に携帯リドメが一番熱いです。

...で、If、「抜群」が携帯リドメはじめたら、どーすんのさ、自分。
やべぇ、これは、すごく、難問だ...


PCポイントサイトですかぁ? う~ん 話題が...

あぁ、「セレッソwithえある」がいいねぇ。
さすが、元ブラジル代表GK、ジルマール。鉄壁のセービング!
...え、古いですか。そうですか。
さすが、アジアの赤兎馬、高正云。アグレッシブ!
...え、これも古いですか、そうですか。

...で、何の話だっけ?


2008年5月28日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ4724↑ 646.4157.5%3000\        400
ちょびリッチ1522↑ 73.5152.2%1000\        761
えある696↑ 94.569.6%1000 
マクロミル1052↑ 66.0210.4%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,480.74↑ 6.656.7296.1%500\      1,400
一番めーる787.25↑ 6.436.4157.5%500\        700
Dragonめーる365.96↑ 8.398.4122.0%300\        300
西成広告電信252.87↑ 3.593.6252.9%100\        200
白くつしたのナッツ415.61↑ 2.732.7415.6%100\        400
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com5080-169.3%300\        428
moppy3543↑ 3131.0708.6%500\      3,438
ケータイコイン2973↑ 1515.0258.5%1150\      2,800
ドリームプライズ2749↑ 1313.0249.9%1100\      2,000
えーちょき951↑ 22.0190.2%500\        841
NEO★ちり55↑ 44.05.5%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール591.35↑ 14.5514.6118.3%500\        500
ペガサスメール285.14↑ 2.612.657.0%500 
スキっ!ぽいんと829.88↑ 4.074.1166.0%500\        500

※換金可能額 前日比 : +38円。
・繁盛めーる、換金申請、100円入金確認。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


