QLOOKアクセス解析




リドメ転換期、、、かな?

はいはいはい、本日もざんぎょ♪

って、帰り遅くなった日に限って、いろいろと動きがあるし。

まず、Gポイント提供の、MoneyMapは終了へ。
ううむ、多くの人がMoneyLookに移ったのかねぇ。
これで、Gポイントの利点がまたひとつ減ったわけで。

どです? Gポイントは稼げてますか?

それより、リドメ。
いま、いろいろと転換期なのかもしれんね。

まず、繁盛めーる。終わった模様で。
これはある程度、予測ついてたこと。
さぁ、これから営業魂をみせるのか、しぼんでいくのか見所。

次、ABCリードメール。相変わらずお祭りですねぇ。
どうするんだろ? なんか大人しかったABCが、一気に激変していて、
昔のようなABCのイメージも、捨てなきゃならんのかねぇ。
まぁ、今月いっぱいで、ダウン付加サービス広告も終わるみたいだから、
前以上に、沈静化する可能性もあるわけで。

次、ペットン。
とうとう仕掛けてきましたね。0.24ポイント宣言。
ある意味、流石や西成タイプの時代に逆行するやり方かと思いましたら、
ペットンでも、ダウン付き広告で売り出していくとのこと。

...私の想像ですよ。あくまで。
ABCもペットンも携帯リドメを持ち、多分...PaPaPiPiのやり方を学んだのでは...

PaPaPiPiは、広告依頼600円以上でダウン付加サービスです。
で、PaPaPiPiは、携帯リドメでは一番多い配信量なので、
このダウン付加も十分に生きてくると思うんですよ。

例えば、本日のペガサスも、ダウン付加キャンペーンの広告が流れましたが、
あまり広告が流れず、終了?

ちょっと前ならば、これでペガサス流星拳になったのですが、
...みなさん、気付いたのでは...

ペガサスのダウン付加よりも、PaPaPiPiのダウン付加の方が、、、

それは、ずばり配信量だと思うんですよ。

で、ここ最近のABCなりペットンなりの、この行動かなぁと。

勝手に予想するに、
いま現在、リドメの勢力図は、大きく変わる転換期なのではないかと。


2008年5月27日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ4660↑ 10810.8155.3%3000\        400
ちょびリッチ1515↑ 84.0151.5%1000\        758
えある687↑ 136.568.7%1000 
マクロミル1046↑ 179179.0209.2%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,474.09↑ 3.313.3294.8%500\      1,400
一番めーる780.82↑ 5.925.9156.2%500\        700
Dragonめーる357.57↑ 15.3115.3119.2%300\        300
西成広告電信249.28↑ 1.761.8249.3%100\        200
白くつしたのナッツ412.88↑ 3.413.4412.9%100\        400
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com508↑ 66.0169.3%300\        428
moppy3512↑ 2222.0702.4%500\      3,407
ケータイコイン2958↑ 2222.0257.2%1150\      2,800
ドリームプライズ2736↑ 7777.0248.7%1100\      2,000
えーちょき949↑ 44.0189.8%500\        839
NEO★ちり51↑ 66.05.1%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール576.80↑ 18.2518.3115.4%500\        500
ペガサスメール282.53↑ 1.571.656.5%500 
スキっ!ぽいんと825.81↑ 3.273.3165.2%500\        500

※換金可能額 前日比 : +739円。
・マクロミル、1000P到達、+500円
・ケータイコイン、2950P到達、+100円
・なぜか繁盛めーる、100P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


