QLOOKアクセス解析




第一印象、不細工な猫...つか、猫なのかこれは?【繁盛めーるのお話】

なぜ、「繁盛めーる」が、じわじわと人気を伸ばしてるのだろう?
いまいち理解できていませんでした。

設定の「scripts/runner.php」の云々に関しては、
確かに、某掲示板でも目を通してない限り分からないことなので、おいて置いても。

あぁ、ダウン付きの広告の存在かぁ。
いま現状のリドメ界は、どうも、このダウン付き広告により、
大きく変化しているような節があります。

現に、ABCのここんところの配信量は、異常。
一回の、そこそこの値段の広告で、ダウンさん5人付加なんて、狂気の沙汰では?

と、ダウン付き広告の存在だけしか目にいってませんでしたが、
本日、どっかにでてたメールアリーナの論評で、ちょっと考えが変わりました。

「繁盛めーる」100円換金なんですよね。
で、サインアップで10円もらえて、広告も今のところ、0.3とか0.5が多い。
確かにさくっと貯まります。
で、換金ラインという到達ラインが100円ということで、
貯まりやすかったら、あまりストレスにならない。

それで、繁盛めーるが、じわじわと浮上してきたわけですか。

問題は、明日からです。ダウン付き広告は終了します。

それにより、どのように変化するのか、個人的には、おもしろいところ。
予想するに、0.1広告が溢れて、一気に配信も減るのではないかと思いますが、
さてさて...

hanjou-mail.biz

つか、また抜群の天下なのかねぇ。


2008年5月25日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ4340↑ 10910.9144.7%3000\        400
ちょびリッチ1499↑ 94.5149.9%1000\        750
えある656↑ 84.065.6%1000 
マクロミル8580-171.6%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,467.17↑ 3.353.4293.4%500\      1,400
一番めーる765.98↑ 6.586.6153.2%500\        700
Dragonめーる322.63↑ 15.5915.6107.5%300\        300
西成広告電信245.18↑ 3.423.4245.2%100\        200
白くつしたのナッツ405.26↑ 1.811.8405.3%100\        400
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com484↑ 88.0161.3%300\        404
moppy3464↑ 2828.0692.8%500\      3,359
ケータイコイン2924↑ 1414.0254.3%1150\      2,700
ドリームプライズ2655↑ 3434.0241.4%1100\      2,000
えーちょき939↑ 88.0187.8%500\        829
NEO★ちり38↑ 66.03.8%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール511.25↑ 23.5023.5102.3%500\        500
ペガサスメール277.66↑ 3.823.855.5%500 
スキっ!ぽいんと815.08↑ 7.787.8163.0%500\        500

※換金可能額 前日比 : +551円。
・PaPaPiPiメール、500P到達、+500円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


