QLOOKアクセス解析




緊急メンテ?

本日、はじめて「ウッーウッーウマウマ」の存在を知る。(今更かよっ!
やばい、この単純性。危うくはまって、抜け出せなくなる状態。

「バルサミコ酢、やっぱいらへんで」のくだりが、たまらなくスキ...

あほか、そげな話。どうでもいいんじゃい。


今日のちょびリッチ
…抽選システム緊急メンテナンス中…

おや、なんでしょね? なんでしょうね? なんでしょうね?

ちなみに携帯では、本日の当選者「Joe」さんが確認できます。

なんでしょね? なんでしょうね? なんでしょうね?

まぁ、ちょびが勝手に抽選して当てているらしい、このシステム。
前回の70万越えの件もあり、一切、茶番として見ていましたが。

「Joe」さんねぇ、なんでしょね? なんでしょうね? なんでしょうね?

ちなみに、ランダム関数使っても、偏ることは、よくあること。
そのランダムの偏りを、どうにかするのが、プログラマの腕の見せ所。

どうにかできなかったのなら、こんな茶番、やめてしまえばいいのに。

緊急メンテナンス中と銘打ってる以上、せいぜいがんばりなはれ。

2.22の件もあり、私の中で「ちょびリッチ」は、かなり信用がおけないという印象。

そんな会社には、「ミサイル本店」


2008年5月20日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ3904↑ 606.0130.1%3000\        300
ちょびリッチ1455↑ 52.5145.5%1000\        728
えある601↑ 84.060.1%1000 
ぶたちょき958↑ 168.095.8%1000\        479
マクロミル813↑ 99.0162.6%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,438.68↑ 4.814.8287.7%500\      1,400
一番めーる731.19↑ 5.295.3146.2%500\        700
Dragonめーる267.71↑ 6.386.489.2%300 
西成広告電信230.76↑ 3.703.7230.8%100\        200
白くつしたのナッツ396.04↑ 4.044.0396.0%100\        300
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com438↑ 77.0146.0%300\        358
moppy3233↑ 3737.0646.6%500\      3,128
ケータイコイン2839↑ 1414.0246.9%1150\      2,600
ドリームプライズ2585↑ 11.0235.0%1100\      2,000
えーちょき907↑ 44.0181.4%500\        797
NEO★ちり7↑ 55.00.7%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール424.65↑ 19.5519.684.9%500 
ペガサスメール252.96↑ 1.751.850.6%500 
スキっ!ぽいんと768.00↑ 6.126.1153.6%500\        500

※換金可能額 前日比 : +61円。
・繁盛めーる、換金申請、100円入金確認。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

どうも、はじめまして。
よく参考にさせてもらってますm(__)m
最近、流石でリードメールデビューしまして、もうひとつどこにしようか悩んでたところ、べるくかっつぇさんの過去記事読んでたら一番がいいということでこちらから登録させてもらいました。
今後ともいろいろ参考にさせていただきますのでよろしくです。
できましたら相互リンクお願いしまーす!!

お初です、パライさん。

って、いきなりの爆弾発言! 当方、悶絶に陥りました。
こちらからの登録、ありがとうございます、ありがとうございます。

流石めーるは、やられているということでしたら、
もしかしたら、一番めーる、苦痛になるやもしれません。
流石では、0.25Pが基本ですが、一番では0.1Pが基本です。
1Pを貯めるのに、流石では4通、一番では10通広告を閲覧せなあきまへん。
まぁ、0.1は10秒でさくさくとこなされると私は思っていますが、
これは性に合うか合わないかの問題なので、
合わなかったときは、さくっと退会してくださっても構いません。

本当にご登録、ありがとうございました。

尚、喜んでリンクのお誘い、受けさせていただきます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


