QLOOKアクセス解析




思いつくまま

恒例だけど、マンネリ化したPeXの山分けキャンペーンがはじまりました。
6月20日までだそうです。

で、今まで6~7サイトぐらいの参加だったのが、
ここに来て、4サイトと、大幅に減らしてきました。

ECナビ、マクロミル、ライフマイル、Warau.jpの4つだそうで。

個人的に参加できるのは、ECナビとマクロミル。
ライフマイルは既に退会済みだし、Warau.jpは19ポイントだし(笑

つーことで、今回は、私的には、どうでもいい山分けという感じです。
(ちゃっかり、移行して参加していますけどね)

で、ECナビ、100万から200万に山分けポイント増やしてますが、
なんていうのですかねぇ、「焼け石に水」な感じなのですよ。

月の真ん中ということで、いろいろと表を見て、考えてみました。

特に目立つもの。
「ミリオンヒット」15日で、750枚。
「銭金クイズ」15日で、23円。
もうねぇ、惰性でクリックすんのも嫌になってきましたよ。

単価が下がったモアコミュ系の「超金ゴン」「みんなの貯める村」も
なんか馬鹿らしくなって、ほぼ放置に近い感じ。

で、新たに新規のモアコミュ系が立ち上がると。
まぁ、リドメ的に考えれば、広告増えてOKなんだけど、
そんな同じようなサイト立て続けに出して、どないするっつうの。
無駄に同じ広告のクリックの回数を増やすだけ。
めっきり、モアコミュ系が嫌いになりました。

まぁ、リドメの広告的にはうれしいので、これからもがんがん増やしてください。
私は、モアコミュ系は肌に合わないという事を、やっと悟りましたので。

そうそう、意外だったのは、お財布.comかしら。
15日間の累計、147コインだそうで。
たしかに、スクラッチに助けれること数回ですが、
ダウンさんが一人もいない状態で、
一日8~10円ちかい状態で来れているということは
まだまだ稼げるサイトということでしょう。

だから、一概に改悪だぁとも叫べないし、確かにアクセス集中はなくなったし、
なんか慣れてしまえば、こんなもんなのかなぁと。
「今日は3円しか捕獲できね」とか「本日は6円とれたぜぃ♪」と
日々の変化が生じて、これはこれで変化があって、飽きないかなと。
(まぁ、大半の気持ちは改悪だ!というは分かりますけど、私的にはこんな感じ)


あっちのブログ、どうにかせにゃあかんね。
どうも時間がまた足りないし、最近またやる気不足だわ。
やる気が沸いてくるの、ぼちぼちとまちましょか...


2008年5月16日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ3339↓ 9,802-980.2111.3%3000\        300
ちょびリッチ1427↑ 94.5142.7%1000\        714
えある561↑ 126.056.1%1000 
ぶたちょき924↓ 894-447.092.4%1000\        462
マクロミル688↓ 988-988.0137.6%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,420.81↑ 9.069.1284.2%500\      1,400
一番めーる707.91↑ 7.998.0141.6%500\        700
Dragonめーる223.91↑ 19.1519.274.6%300 
西成広告電信218.71↑ 5.385.4218.7%100\        200
白くつしたのナッツ380.40↑ 5.435.4380.4%100\        300
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com410↑ 88.0136.7%300\        330
moppy3131↑ 2222.0626.2%500\      3,026
ケータイコイン2786↑ 1919.0242.3%1150\      2,600
ドリームプライズ2539↑ 77.0230.8%1100\      2,000
えーちょき888↑ 77.0177.6%500\        778
NEO★ちり989↑ 66.098.9%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール355.00↑ 16.6516.771.0%500 
ペガサスメール120.13↑ 5.205.224.0%500 
スキっ!ぽいんと739.25↑ 25.0725.1147.9%500\        500

※換金可能額 前日比 : -2303円。

・一番めーる、700P到達、+100円
・ECナビ、10000PをPeX移行、-1000円
・マクロミル、1000PをPeX移行、-1000円
・ぶたちょき、ついでになんとなく900PをPeX移行、-450円
・ABCリードメール、オープニングキャンペーン報酬、500円入金確認♪

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

山分け、4サイトとは減っちゃいましたね^^;
Warau.jpも間に合いそうにないから
ECだけっぽいです私(笑)

まんぷくのお稽古、4・6・10Pのランダムになるんだそうです。
退会して正解でしたね (*^m^*)プッ

で、メルマガとまりました? 私まだきてるんだけど^^;

いらっさい、こむむさん。

山分けの期間、まだ一ヶ月あるし
マクロミル、一発ドカンがあるから、
まだまだ、あきらめたら、あかんどす。

まんぷくのランダム、初耳でしたので、
調べましたら、2、4、10Pということらしいですね。
たぶーん、2Pの大放出でしょう♪

メルマガ、13日のを最後に止まっていました。
たぶん、「うぜぇ~」と思い始めたころに、
配信が止まるシステムと思われますので、
こむむ氏のとこでも、もう止まると思われます。

つか、Warau.jp、交換しとけば、
結構大量ポイントが付くと思われますのに、
もったいなや。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


