QLOOKアクセス解析




まとまらない内容を、だらだらだら

ポインツとは、関係ありませんが、
WindowsXPのsp3が公開されちょります。
WindowsXPのユーザさんは、更新しといたほうが、よかと。
うちの環境では、若干さくさく加減が上昇したような気がします。
まぁそんなのはおいて置いても、最後のサービスパックですので、やっておくべし♪
Xpって、すごいOSですよね。2001年発売で、7年目。
移り変わりが本当に激しいOSの中で、
こんな長期に使用されて安定してるってのは、異例中の異例。
私も、Xpの環境で、なんら不平不満が生じないので、
このパソが煙を吐くか、ハードディスクが逝っちゃうかでもしないかぎり、
移りかえるつもりは、ないですねぇ。

あ、ボイスポート、はじまりましたね。
さっそく予備調査が届きまして、サイトにも行ってみましたが、
素人目で見ても、なかなかしっかりした感じのつくりになっていますね。
これなら、マクロミルの対抗馬として、伸びてきてもおかしくないって感じ。
個人的な話なのですが、シンプルでかこえぇサイトが好きなわけでして、はい。

そうそう、昨日オープンの「くぅ~めーる」
私の読みはまた外れたみたいで。
あんま元気のないリドメになるのかなぁと思っていましたら、
本日、8通4P分のメールが届いてるし。
ABCモバイルのオープンの次の日は、確か1~2通の配信だったと思うので、
それと比べたら、スタートダッシュ上々すぎって感じ。
でも、どなんでしょ?
会員1400人。伸びが足らないような。私の感覚が麻痺してるだけなのですかねぇ。

あ、そだ。
先日「プレジデントmini」の、獲得ポイント0P更新は、
この「くぅ~めーる」のオープンの広告によって、打ち砕かれました。
but、一通。それ以後、広告が一切配信されておりません。
うぅむ、全くもって、謎の多いリドメだ。

なんか、まとまらない内容ですねぇ。
別に五月病じゃないですけど、
この時期って、ぼへ~となっちゃうもんなんですかねぇ。


2008年5月7日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ12291↑ 737.3409.7%3000\      1,200
ちょびリッチ1348↑ 84.0134.8%1000\        674
えある437↑ 94.543.7%1000 
ぶたちょき1770↑ 189.0177.0%1000\        885
マクロミル1562↑ 33.0312.4%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,364.11↑ 7.147.1272.8%500\      1,300
一番めーる643.32↑ 8.098.1128.7%500\        600
Dragonめーる398.77↑ 13.0713.1132.9%300\        300
西成広告電信192.00↑ 4.584.6192.0%100\        100
白くつしたのナッツ346.45↑ 4.834.8346.5%100\        300
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com330↑ 77.0110.0%300\        250
moppy2876↑ 2424.0575.2%500\      2,771
ケータイコイン2608↑ 2020.0226.8%1150\      2,400
ドリームプライズ2484↑ 161161.0225.8%1100\      2,000
えーちょき842↑ 22.0168.4%500\        732
NEO★ちり956↑ 44.095.6%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール1,188.50↑ 22.3522.3237.7%500\      1,000
ペガサスメール598.11↑ 2.062.1119.6%500\        500
スキっ!ぽいんと633.98↑ 17.9417.9126.8%500\        500

※換金可能額 前日比 : +48円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


