QLOOKアクセス解析




最近はじめたとこ。

~PCサイト~
・ポイントエージェント
途中で挫折したポイントアイランドとそっくりのインターフェイス&内容。
どうも、このクリック作業が、私には向いていないようで、また挫折。
なんでだろ? リードメールのぽちぽちは全然苦じゃないのに。
で、メールの「スレイプニル一括クリップ監視法」にでも頼ればいいのに、
あんまりやる気にもなれず。
つか、他が手一杯で、ポイントアイランド&エージェントに手が回らないのが現状。
気分が盛り上がるまで、放置といきますか...

・天空
参加して、すぐに「5秒閲覧広告→0ポイント」というわけわからん攻撃を食らう。
...まぁ、確かに他のリドメのチェックのときに、勝手にサーフしてくれてるので、
これはあまり苦にもならないので、よしとしましょう。

・Sugar Mail
モバイルリドメのために参加といっても過言ではない。
でも、さすがに13のリドメ管理となると、本当にお腹いっぱい手一杯。
でも、意外と好きだったりします。100円換金という低ハードル。
まぁ、大当たりというほどでもないけど、
個人的には、最近始めた中では、プチあたりなサイトですかねぇ。


~携帯サイト~
・furimo.tv
貯まるような、貯まらないような。
まぁ、あまりクリックにストレスを感じないサイトなので、黙って続けましょうか。

・貯める村
クリックへの階層が深すぎて、めんどい。
で、気が向いたときだけクリックしていますが、
どうも最近クリック単価が下がったような気がする。
超金ゴンと共に、嫌々ながらも、暇な時間の時間つぶしとして、続けましょうか。

・へそくりclub
可もなく否もなく、まぁどっちかっていうと面白いかなぁ。
でも、早速月曜日のレース発表を見落としている時点で、幸先不安。
二通目の迷惑メール、ここが怪しいのだけど...気のせいかしら。
なんか、タイミング的にぴったりだったもんで。
ちがったら、ごめんなさい。

・プレジデントmini
登録して、おそらく一週間ぐらいは経つと思いますけど、
...いまだ一通もメール、届かず。
やべぇ、こいつは本物だ!(謎

どうも新規登録サイトには恵まれないようで。
まぁいいのかねぇ。既存にぶら下がって、灯火消えるまでなんぼでしょ。


2008年4月30日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ11208↑ 535.3373.6%3000\      1,100
ちょびリッチ1295↑ 52.5129.5%1000\        648
えある378↑ 63.037.8%1000 
ぶたちょき1714↑ 189.0171.4%1000\        857
マクロミル1540↑ 33.0308.0%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,323.87↑ 8.888.9264.8%500\      1,300
一番めーる596.44↑ 6.086.1119.3%500\        500
Dragonめーる312.60↑ 31.6331.6104.2%300\        300
西成広告電信177.38↑ 3.613.6177.4%100\        100
白くつしたのナッツ315.97↑ 3.203.2316.0%100\        300
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com263↑ 1616.087.7%300 
moppy2679↑ 2727.0535.8%500\      2,574
ケータイコイン2468↑ 1616.0214.6%1150\      2,300
ドリームプライズ1907↑ 66.0173.4%1100\      1,000
えーちょき810↑ 44.0162.0%500\        700
NEO★ちり921↑ 33.092.1%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール1,070.15↑ 13.7513.8214.0%500\      1,000
ペガサスメール563.87↑ 5.615.6112.8%500\        500
スキっ!ぽいんと557.04↑ 8.408.4111.4%500\        500

※換金可能額 前日比 : +345円。
・ドラゴンめーる、300P到達、+300円。

明日、月代わりのため、月例報告の予定。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


