QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト


えある

要点:
オープンしたてのころは、
サイト内移動さえも嫌になるくらい重いサイトでした。

現在は、その重さは解消され、私的にも、アカウント復活。

サイト広告のクリック1P。
クイズに答えて、1P。
クイズに正解で、3~5P。
たまーに、メール広告クリックで、1P。

携帯版もあります。
サイト広告クリック1P。のみ!(笑

あ、2008年は、Jリーグの「セレッソ大阪」のスポンサーとして、協賛しています。
で、セレッソ勝った日にゃ、サイト内でクリック祭り、やらメールクリック祭やら。
セレッソ買っただけで、10円近く頂けます。

2008年は、何故かみんな、セレッソサポーター状態。

と、意外と稼げるサイトだったので、見直しました。
でも、個人的には、謎のクリオネ生命体が、あまりかわいくないと思っている...

最低換金ライン:1000P

ポイントレート:1P=0.5円

紹介報酬:一人につき200P、紹介者の3~10%分(紹介人数により変動


ポイントサイト えある

テーマ : サイト紹介 - ジャンル : アフィリエイト


| TOP |


