QLOOKアクセス解析




お財布帝国、落日へのカウントダウン? 【お財布.comのお話】

時間が経って、ようやく気付いたかも。
お財布.comの広告のランダム表示は、「改悪」かもしれない。

なんで、基地外のように、ひとつのサイトに行かなきゃないのだろう?
しかも、結構頻繁に見ているにもかかわらず、8個の広告は捕獲できない。

明らかに、おかしい。
ユーザに、精神的疲れを生じさせている時点で、おかしい。

ランダム表示にしてる時点で、広告の手段としては、崩壊してる。
いくら自社広告とはいえ、広告を見せる気がないのではないのだろうか?

一日8円もいらない。
せめて、ランダムじゃない方法で、ユーザに広告を閲覧してもらう手段は
他になかっただろうか?

ひとつ気になること。
Topのモバイルsuicaクラブへの勧誘。
けっこうな期間を設けて、10000人を集めるつもりだったのが、
3000人も余った状態で、キャンペーンの締めが明日に迫っている。

おぃおぃ、会員130万人のビックサイトにしては、
たかだか1/130の数値も集めれることができなかった?
なんとも、会員130万という数値が、役立たずのようなお飾りにしか見えない。

老舗かもしんないけど、老舗ゆえに感覚が鈍っているんじゃなかろうかねぇ。

お財布.com、ちょっとこれからの動向に注目していきたいと思います。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年4月29日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1290↑ 105.0129.0%1000\        645
ECナビ11155↑ 10110.1371.8%3000\      1,100
ぶたちょき1696↑ 84.0169.6%1000\        848
MyAccount1792↑ 33.0358.4%500\      1,792
マクロミル15370-307.4%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,314.99↑ 5.555.5263.0%500\      1,300
一番めーる590.36↑ 6.866.9118.1%500\        500
Dragonめーる280.97↑ 6.416.493.7%300 
西成広告電信173.77↑ 2.042.0173.8%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com247↑ 66.082.3%300 
moppy2652↑ 2020.0530.4%500\      2,547
ケータイコイン2452↑ 1515.0213.2%1150\      2,300
ドリームプライズ1901↑ 66.0172.8%1100\      1,000
ミリオンヒット3949↑ 383.819.7%20000 
NEO★ちり918↑ 33.091.8%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール1,056.40↑ 65.2065.2211.3%500\      1,000
ペガサスメール558.26↑ 7.627.6111.7%500\        500
スキっ!ぽいんと548.64↑ 3.583.6109.7%500\        500
KYメール295.27↑ 0.480.559.1%500 

※換金可能額 前日比 : +635円。

・PaPaPiPiメール、1000P到達、+500円
・ケータイコイン、2450P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


