QLOOKアクセス解析




特に何もないんだけど、だらだらと

PeX山分け、ポイントが付加された模様。
ちょびリッチ、ECナビ、マクロミル、へそクリック、GetMoneyの参加で、
それぞれ、216P、30P、98P、942P、866Pのトータル2152P。
おぉぉ! 210円分! 手数料4回分は稼げたのですか。

特に、GetMoney。
本当に貯まらない、うそっぱちなサイトでしたが、
最後の最後に恩返しをしてくれたみたいで、感謝いたします。
感謝はいたしますけど、もう遠慮させていただきます。

ECナビの結果なんざは、笑うしかないねぇ。
まぁ、ECナビは貯めやすい、換金しやすい、
 →利用者も多いということの表れ=安心のステータスの数値だと思っちょります。

多分、皆さんが、PeXの話題で持ちきりだと思いますので、私はこの辺で。

そぅそぅそぅ。
シュガーメールなんざはじめちゃったんですよ。100円換金ね。
で、多分一ヶ月近くなるんでしょうか?
29ポイントぐらいは貯まりました。
で、これが例えば500ポイント換金だったら、皮算用して
「げっ! これも換金に一年以上費やすのですくゎ!」となるとこだけど、
29ポイントでしょ。100円換金でしょ。
「おぉ、あと二ヶ月で換金ラインに達するのか...」
と、モチベーションを保てることを、学びました。

そう。私、じゅうぶんに貯めた後に、換金していますけど、
その際、信用できるとこならば、最低換金ラインは守りつつ、換金しています。
モチベーションの問題もあるんですよ。

例えば、流石で500P貯めるのも、結構時間がかかる話。
二ヶ月ずっと換金ラインに達するのを願いつつ、クリッククリック。
それが、100Pづつたったら、流石で100Pは結構さくっと貯まりますよね?
多分、100P単位で、成果が出るのであったら、モチベーションも維持できる。

...ということで、
お腹いっぱいのはずなんですけど、あそこが気になってるんですよ、あそこ。
まぁ、今回はゆっくりと情報収集しながら、かんがえましょうかね。


あ、そだ。ミリオンヒット。
やばいねぇ。一個5枚の、あとオール3枚だった。
貯まらない。そんな印象です。たぶん来月の表から外します。水面下行きね。

あぁ、白夏とか表に上げても、いいかもねぇ。

えーちょきって、こんなにさくさく貯まるサイトだったっけ?
なんかここ最近の数値の上がり方見てても、順調で。
よくわからんけど、これも表にあげようかねぇ。
どうも、えーちょきなんて貯まらないという印象で凝り固まってるもんで。


で、なんの話?
いや、別に何もないんですけど、最近、脳みそお休み状態だったので、
文を長く書くためのリハビリ中か、なんかなんでしょうかねぇ?


2008年4月27~28日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1280↑ 136.5128.0%1000\        640
ECナビ11054↑ 2,703270.3368.5%3000\      1,100
ぶたちょき1688↑ 126.0168.8%1000\        844
MyAccount1789↑ 44.0357.8%500\      1,789
マクロミル1537↑ 99.0307.4%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,309.44↑ 9.599.6261.9%500\      1,300
一番めーる583.50↑ 11.2911.3116.7%500\        500
Dragonめーる274.56↑ 15.3715.491.5%300 
西成広告電信171.73↑ 5.005.0171.7%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com241↑ 1313.080.3%300 
moppy2632↑ 3939.0526.4%500\      2,527
ケータイコイン2437↑ 3333.0211.9%1150\      2,200
ドリームプライズ1895↑ 167167.0172.3%1100\      1,000
ミリオンヒット3911↑ 11511.519.6%20000 
NEO★ちり915↑ 1717.091.5%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール991.20↑ 52.3552.4198.2%500\        500
ペガサスメール550.64↑ 58.7058.7110.1%500\        500
スキっ!ぽいんと545.06↑ 21.0921.1109.0%500\        500
KYメール294.79↑ 3.954.059.0%500 

※換金可能額 前日比 : +976円。

・ペガサスメール、最低換金ライン到達、+500円
・流石めーる、1300P到達、+100円
・ECナビ、リサパネ等々で一気にアップ、+300円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


