QLOOKアクセス解析




大統領miniもいっといたほうが、いいんかねぇ?

でも、絶対、寿司には手を出さないつもり、うん。

正直、しんどい数日だった。
まぁ、乗り切ったので、明日から、またつらつらと働きましょ♪
その影響で、帰宅後、ご飯食って、バタンキュ~。

微妙な仮眠をとれました。

で、残された時間もあまりないので、あまり考えず、
だらだらと記述してみましょうか。

ABCモバイル、現在2100人。
全体的な平均値は3000人だと思いますので、まだまだ伸びると思いますよ。
私は、ABCに関しては、、、もぅ動かないと思います。

○ーニーメール?
辞めとき。gooのフリアド、代表者、苗字のみ。
例のテンプレートの入力項目。十分に怪しさぷんぷん。
ABCのオープン祭りを見て、便乗してるだけと思われ。

お財布.comが、ぼろぼろです。個人的に。

ぶたちょきが、奇数から偶数へ。気持ちが落ち着く(謎

流石、確かに残業、大量に絡んで取れなかったけど、数値落ちているねぇ。
つか、昨日は40通近い配信ありましたよね、これをほとんど廃棄...
まぁ、妥当な数値なのでしょうか。

ドラゴン、個人的にはじわじわ来ているので、うれしいかぎりです。

あ、世の中、ゴールデン週間なの?
んじゃ、一週間ぐらい、ポイントサイトも沈静化するかもね。
つーことで、皆様、良い休日を。

私は、ゴールデン週間なんぞ縁がない生き方をしちょりますので♪

乱文雑文、さるまた失敬。


2008年4月25~26日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1267↑ 136.5126.7%1000\        634
ECナビ8351↑ 27127.1278.4%3000\        800
ぶたちょき1676↑ 6130.5167.6%1000\        838
MyAccount1785↑ 66.0357.0%500\      1,785
マクロミル1528↑ 33.0305.6%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,299.85↑ 8.828.8260.0%500\      1,200
一番めーる572.21↑ 12.4412.4114.4%500\        500
Dragonめーる259.19↑ 19.3719.486.4%300 
西成広告電信166.73↑ 7.827.8166.7%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com228↑ 1313.076.0%300 
moppy2593↑ 254254.0518.6%500\      2,488
ケータイコイン2404↑ 3434.0209.0%1150\      2,200
ドリームプライズ1728↑ 8080.0157.1%1100\      1,000
ミリオンヒット3796↑ 13613.619.0%20000 
NEO★ちり898↑ 1818.089.8%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール938.85↑ 27.2527.3187.8%500\        500
ペガサスメール491.94↑ 10.1710.298.4%500 
スキっ!ぽいんと523.97↑ 40.2540.3104.8%500\        500
KYメール290.84↑ 4.224.258.2%500 

※換金可能額 前日比 : +902円。

・スキっ!ポイント、500P到達、+500円
・白くつしたのナッツ、300P到達、+100円
・mpack入金確認、500円換金済み

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

お財布
いつだったか、べるくかっつぇさんが書かれてた時間帯に
1コずつになったんですか?
たまにログインしても、全然捕獲できないので、本気で嫌いになってきた(笑)
今月10円で終わりそうです。。≡(o_ _)o パタッ

いらっさい、こむむさん。

お財布は、定時クリックだったのが、
4月19日、8個すべてが時間ランダム表示になってしまいました。
http://bergkazte4771.blog28.fc2.com/blog-entry-131.html

一応、一時間、もしくは30分ごとにログインして、
チェックすれば、全部捕獲できるのでしょうけど、
私も社会人ゆえ、そこまですることができません。
つーことで、定時でチェックしていた人には
改悪ということになります。

ただ、定時の時間というのも、そんなに浸透していないみたいで、
いままで、取れなかった人が、たまにログインして数円取れるようになったみたいなので、
お財布としては、8円は一日にランダムで提供してるので、一概には改悪とは言えんのです。

つーことで、鉄板、お財布というのは崩壊している真っ最中です、うん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


